--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

今日は・・・

Top
元々のプランだと、Golf4 GTI SZ-2乗りのTakaさん主催のVolkswagen AUDI complete car’s設立総会と同じくGolf4 GTI乗りのshimaさんの下北沢でビールを呑みましょう二連荘オフだったのですが・・・
Takaさんのオフは早朝から千葉の現場で仕事(^^;;; オマケに、shimaさんの楽しそうなビールのイペントは、水曜の晩に起こした私の粗相による右手親指ヒビ(本日病院で骨折でないことがはっきりしました)でアルコールを呑むのを暫くやめようとのことで断念して・・・結果的に二つとも不参加となりました。

なんか厄入りしてついてないなぁ・・・

ただ、残念な事があれば、良いこともあったりして・・・です。

たまたま友人二人の新車納車日が今日だってことがわかりまして、帰路の湾岸~第三京浜で、夫々『新車拝みプチミ』を大黒、都筑各PAでやろうってことになり、帰路で夫々各PAに寄ってみました。

先ずは大黒・・・こちらでは、本日10時にGolf5 R32が納車された私のVWネタのブレーン(笑であるEyes Onlyさんとプチミ! 納車おめでとうございます♪
Eyes Onlyサン


マフラーからエエ音響かせ~BlackなR32で登場でした。納車ディーラーから直接来てもらいました(笑 Eyes Onlyさんは、トアレグV8オーナーからR32への箱換の方です(羨

やっぱR32は完成されてますねぇ。横にGTIを並べるとやはり『あ~したい、こ~したい』って気持ちになっちゃいます。

Eyesさん、来週23日はよろしくねん♪

で、大黒で更に驚いたのは・・・

Top


↑な方達に偶然あってしまったことでした(汗 示し合わせたワケでも全くなく、、、ホントビックリ!

Kennyさん、ご無沙汰です!ハーレーカッコよかったです。 赤BORAさん、イオスどうです~、mineさん、いつも良い音させてますね! 黄色さま、最近、ちょくちょくお会いしてますね(笑

大黒を後に都筑PAへ・・・暫しクルマを止めて荷物整理を(笑 暫しすると、携帯メールが・・・『都筑につきましたよー』って。

えっどこどこ・・・って返信したら、隣の隣におられました(汗

最近『みんから』でお知り合いになった元アルファロメオ147乗りのTakaJunさんの銀GTIでした。TakaJunさんも、ディーラーで納車した後、都筑まで来て頂いた形になりました。
TakaJunさん


Eyesさんと同じくピカピカの新車いいですね~☆ リフレックスシルバーな色を見て旧じゅにあ号を思い出してしまいました。

Eyesさん、TakaJunさん、今日は新車の納車おめでとうございます。これから楽しいカーライフを待ってますね。自分色にG5を染めていって下さいね☆

Takaさん、次回総会は1st Priorityで出るように業務調整しておきます。

shimaさん、完治したら、またBeer呑みにいきましょう!
スポンサーサイト
20:54 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
不惑・・・ | top | あらあら・・・

Comments

# 旨かったよん♪
じゅにあさん、おはようございます。
昨日は色々と楽しいクルマネタが満載だったんですね(^^)

じゅにあさんの来られなかった「地ビールオフ」は、とっても楽しかったよぉ~(爆
あんなに地ビールが集結している場所は稀有ですね。
生だけでも9種類もあって、確か7種類は呑んだかな?
あと瓶のも2種類くらい・・・・って、いったい何倍飲んだか覚えてましぇン(^^;
次回は是非ご一緒しましょ!
by: ritty | 2006/11/19 10:32 | URL [編集] | page top↑
# 次回は、是非!
じゅにあさん、こんにちは!
右手親指ヒビ、早く直してまた、飲みにいきましょう!

昨日は、ほんとご一緒できなくて、残念でした。
私は、8種類も飲んでしまいました(暴)
皆さんのむ!のむ!のむ!
早めのスタートだったのですが、終電でした(笑)
是非!次回は!!   
by: shima | 2006/11/19 14:39 | URL [編集] | page top↑
# 遅レスごめんなさい~Part 2
*rittyさん

その節は参加できずスマソm(_ _)m

地ビール屋さん実にヨサゲですね。

しかし、皆さん良く呑まれましたね・・・

*shimaさん

ようやく最近完治してきました。また、呑みましょうね(^^)/
by: じゅにあ | 2006/12/03 22:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

