--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

不惑・・・

不惑
今日から大台です(汗

Special Thanks to Mr. kenpi

今日で40才となりました(^^;;;

メールでお祝いの言葉を頂いた方々有難うございましたm(_ _)m

本人は実に実感ないんですね~ 至って20代の頃と気持ちは変わんないんですよね~

でもでも・・・

知らないウチに子供は後二年で大学生だし・・・

二人は数年したら・・・My GTIを運転できるようにになるし←ゲッ

オイラ自身白髪が出始めたし・・・

最近酔っ払って寝過ごすこと100%だし・・・

早起きになったし・・・

それなりに年を取った事は強制的に実感・・・

でも、波乱万丈だった30台だったけど、40台はどうなんだろ・・・

自分のオヤジは58で逝去したし、余り長生きの家系ではないかも知れないし・・・

やはり、自分の意の赴くがベース・・・70%くらいでに過したいな。そうやって、50台を迎えたいと思います。

でも、暫くは二人の子供には、今まで以上に時間を使っていきたいと思う。

何せ、オイラが40台を終えて50台に突入する時・・・二人は26歳、25歳になっているから・・・この10年は二人のこの先を決める大切な時期でもあるし、親としてできる範囲のことは、時間を割いてしてあげたいと思う。

その一段として、来週息子をオーストラリアに短期留学させることにした。

二人とも一応ギリギリ帰国子女なんだけど、現実海外にいた時間が少ないから・・・二人の子供間で英語のムラが出来ちゃってね。娘は親バカですが、オイラより発音は上手、語彙も知ってますが、息子は???な状態なので、強化ってことでの一環なんですわ。

ま、とにかく、小さな幸せだけど、40台は親として生きていければいいなって思ってます。

そうすれば、薔薇の50台が迎えられるし(笑

で、最後に最大の40台の目標は・・・

孫をレストアしたベレットGT-Rに乗せて爆走するジジイになることです(爆

ウチの母も47才で『ばあちゃん』にして怒られたし(笑

いっそのことオイラも40台で『ちょい悪ジジイ』になりたいなーって思ってます。
スポンサーサイト
21:57 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨日は・・・ | top | 今日は・・・

Comments

# ベレGに
乗るおつもりなら、急がなきゃパーツがなくなっちゃうかもよ!?

ま、いくつになっても「夢」は持っていたいよね(^^)

ヲイラはやっぱり「ジゥリア」・・・?
でもなんだかんだ言って145に乗り続けてたりして(^^ゞ

by: kenpi | 2006/11/25 23:52 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん
ホントいつまでも夢だよね! 20年くらいして・・・ベレG vs ジュリアで箱根道を走るジジイ二人ってのも楽しいかも?
by: じゅにあ | 2006/12/03 22:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/287-086bd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
