--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

昨日は・・・

LOVMe3台
久しぶりにOrign3台での、ゆったり、まったりオフでした。
昨日は・・・

ここに集まって

↑に集まって・・・


三国峠

↑でOrign LOVEMeメンバーで記念撮影♪

New junior@三国峠

↑わ~いkenpiさんありがとう~(^^) 中々良いポーズで撮っていただきました!

やーしんさん

三国峠では↑な方に偶然お会いしたり・・・

移動した芦スカヤギさんコーナーでは・・・
なおさん

↑に方にもお会いできたり・・・

おまけに三国峠~ヤギさんの間では・・・

こんなこと

↑なお遊びしてみたり。

楽しい一日でした~

でっ、〆は・・・

コメダ

↑やっぱこのメンツだとコメダだわね。

ゆったり、まったりしたオフミでした~

kenpiさん、ちぃさん、また遊びましょう(^^)v

やーしんさん、今度は約束して走りに行きましょう!

なおさん、渋滞の中お疲れ様でした!
スポンサーサイト
22:23 | Offline Meeting | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は・・・ | top | 不惑・・・

Comments

# おつ~
CG撮影班のご苦労が身に染みました・・・( ×m×)オエェ...
でも、あの道のコツはわかったので、次回はもっと楽に、
カッチョいい映像が撮れそうですv
by: kenpi | 2006/11/28 22:00 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん
画像かりっぱなしでごめんね(汗

次回は身体張りますんでよろしくです(爆
by: じゅにあ | 2006/12/03 22:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/288-2025415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
