--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

今後のブログの方向性・・・

今後
実はブログの管理に関して悩んでました。
何だか単身ライフ in 千葉の生活も完全に馴染んできて自分のブログスタイルも変化しつつあったりして・・・

こちらFC2ブログのデサイン上の問題で、元々サブで使っていたJ's.com II - Loftへの投稿比率が高くなってきてしまいまして、コチラのメインブログとのバランスが取れなくなってきてしまいました。(コメント頂いた皆様、併せてタイムリーなレスが出来てないこと、この場を借りてお詫び申し上げます)

J's.com II - Loftが身をおく『みんから』はモバイル環境での管理が実に楽だし、、、、

で、週末色々考えた上での結論は・・・

こちら本家J's.com IIは単身赴任生活が終わるまではWeeklyマガジン的な投稿に変更し、併せて、クルマ関係の投稿は全てJ's.com II - Loftに移行し、コチラ本家は管理人じゅにあの思った事、感じた事、考えること等を中心に投稿していく場に変更したいと思います。

もちろん、投稿を考える上でクルマがトリッガーになった場合は、クルマの話もするとは思いますが、あくまでも、脇役として・・・

ですんで、今後両ブログを相互誘導する様な形での投稿は行わず、基本的には相互は別々管理とする予定となりますので、宜しくお願い致します。
23:16 | Information | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
早いものだ | top | 今日は・・・

Comments

#
いいんじゃないでしょうか、何といってもじゅにあさんのブログなんですから。続けていくうちについ人の視線というか、「こんなことしたらこう思われるかも」と考えてそれを優先しそうになる。でも好きで発信しているわけですから、ご自身のペースで。ときどき覗きに来てたま~にコメントすると思いますが、レスはいつでもいいですよ。
今日は富士山見られたし。名古屋に住んでいると見るチャンスがないですからねえ。
by: | 2006/12/04 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
↑きゃあ、名前書くの忘れたっv-12
by: laluna | 2006/12/04 00:47 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさん
コメントありがとう~
いやいや何やかんや言って自分のペースになっちゃうんですが、レスしたい時にタイムリーにできないもどかしさもあり、ひとり悶々としてました(笑
富士山見て頂けたんですね!車はいいですが、当日の富士山は私が見た中でベスト3に入る状況でした。
by: じゅにあ | 2006/12/05 21:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/290-2319238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
