--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

早いものだ

娘
この頃は可愛かったな(^^;;;
昨日写真の整理をしていて9年前の娘with当時の愛車の画像を見つけた。

当時アメリカ・ニュージャージー州に住んでおり、自宅前、丁度紅葉の時期に撮影した画像です。当時娘は7才だった。親バカだけど、何だか幼くて・・・かわゆい(^^) 当時も第一たまごっちブーム時代で、米国バージョンのたまごっちを誇らしげに見せる姿が何とも当時っぽいですね。

実は今日は奇しくも娘のバースデーでして今日で16才になったんですが・・・いやいや、子供の9年は素晴らしく変化しておりまして、現在は髪は何とか黒髪を維持しているが、ネールアートで毎日遊ぶ典型的な女子高生になってしまいました。

そりゃ・・・オイラが年とるはずだわね(^^;;;;
スポンサーサイト
22:34 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Seasonal Greeting | top | 今後のブログの方向性・・・

Comments

# いつまでも
かわいい はずだった・・・あっしの愚息
当時は デジモンとミニ四駆でしたね。
でミニ四駆 あっしが作ってばかりでした。(笑

今でも手つかずのプラもが押入れに・・・

by: 桂屋 | 2006/12/19 02:00 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さま
ホントその通りですねぇ・・・

オヤジ同士頑張りましょう(^^)/
by: じゅにあ | 2006/12/19 23:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/291-e26d800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
