--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

山歩き

山歩き
穏やかな一日だったですね。
ウィークデーは単身赴任先のマンション~会社(五井 or 新習志野)の往復で単調な景色を見てることが多いから、週末くらいは違う景色を・・・と思い相棒を駆り丹沢方面へ。

やはり田舎の育ちですんで、山に入ると実に落ち着く。軽快なスピードでコーナーをクリアして山頂へ・・・

車を降りて大きく深呼吸・・・空気が美味しい♪ 都会の喧騒を少しだけ忘れさせる時間でした。

来週末は家族と郷里へ帰省します。久しぶりの田舎・・・最近楽しみだったりします。

やっぱ、田舎があって良かった(^^)
スポンサーサイト
16:43 | Diary | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Merry Christmas | top | Seasonal Greeting

Comments

#
丹沢ですか。良さそうですね。
僕もスタッドレスに換装前だったらご一緒したんですが、、
とっかえっこオフは来春ですね。
by: Eyes_Only | 2006/12/23 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
G-Ⅴにも大分馴染んできたようにお見受けします。

山登りについても必要十分なパワーがあるって羨ましいですね(^^)。

帰省のロングドライブ、どうぞお気をつけください。
(僕自身は関東圏から出ないので…)
また来年もお会いしましょう。←年末の挨拶には早すぎですが(爆)。
by: なお | 2006/12/23 21:02 | URL [編集] | page top↑
# Eyesさん
>とっかえっこオフ

了解!

その頃はPowerだけだとR32級になっているハズです。
by: じゅにあ | 2006/12/24 21:51 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
ではワタシも今年もお世話になりました←コラ

少し早いかもです。

>帰省のロングドライブ、どうぞお気をつけください。

有難うございます。延び延びになっている例のオフも来年は実施したいですね。
by: じゅにあ | 2006/12/24 21:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/293-d3e1e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
