--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

Two years have passed.....

二年経過
Since I started Blog Posting....

注:画像はタイトルとは関係ありません(笑
2004年12月26日にDION LOVELOGでJ's Communityを作ってから2年が経過しました。

Blogを開始して、新しい世界が広がり、色々なお友達が出来たり、投稿に対して貴重な意見を頂いたり、時には励まして頂いたり、思い出深いことが多かったです。皆様色々と有難うございました。

時に色々と悩んだりして、Postingが停止したり、現在の単身赴任の環境で中々更新が出来ずほったらかしになっていたり、見てる方の中には、不愉快な思いをさせているかも知れませんこと、この場でお詫びします。

最近は、どうも分室で更新してきたみんからのBlogの方がメインブログのようになってきてますが、自分的には、コチラがメインブログと考えてますので、単身赴任が終わって、じっくりPCに向かう環境に戻りましたら、また、みんから→コチラに移行したいと思っています。

今年は年末・年始の予定がちょっと忙しないため、十分に出来ないかも知れませんが、新規稼動に向けて、小工事も合わせて出来たらと思っています。

この場を借りてご連絡しますが、ワタシの千葉単身赴任は、長くて2007年3月までとなりそうです。

津田沼でうまい魚食べておーるで呑みたい方、房総半島爆走の拠点にしたい方、その計画があればお早めに実行しましょう(^^)/
15:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございました! | top | Merry Christmas

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/295-06d9be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
