--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

GV Rare Color Offline Meeting

g5 offline 1
参加された皆様・・・お疲れ様でした。またお会いしましょう(^^)/
そろそろコチラ本家を再開したいと思います。先ずはやはりメインであるクルマネタで・・・

G5 GTI乗りのまささんにメールを出したのが約一ヶ月強前だったかな?

Golf5 GTIの受注色二色で集まれたらいいな~って思いまして、夫々の色の幹事として二色でオフミしませんか?が始まりでした。

何かGolf5関係のオフとかに行くと・・・一人ぼっち色(笑が多かったからできたらいいなあって思ったワケですが、まささんからソッコーでレスが入りまして・・・『是非!』ってことで本日に至りました。

いやぁ、ホント一挙に15台以上のGTIが横に並ぶとホント壮観でした!
g5_9


しかしコレだけの台数が集まると同じだけのオーナーさんがおられるため、、、全員の方と話ができなかったのが悔やまれるところでした・・・お話できなかった皆様ごめんなさいm(_ _)m

今回のオフミの場所は私の提案で川崎マリエンで開催しました。実はコチラパーキングスペース余裕があり、結構色々な車種のオフミの場として利用されているところ・・・

更にマリエンは・・・2005/11月・・・ワタシがまだG4 GTIに乗っている頃・・・G5オーナーズクラプ主催のオフミに単独合流した事がある思い出深い場所でもあったりました(笑
G5-5


天候も良くてよかった~ ポカポカしていて春の訪れがすぐそこって感じの日でしたね。

さてさて今日参加して下さった車種をご紹介します。

先ずは・・・ユナイテッドグレー組
グレー


ぽーぷさんかつまっちさんじゅにあmasa88xさんあさきさんsummy2006さん

青影ことシャドブルー組
ブルー


まささんA-KITさんjun-さん、他一台

レアカラーをサポートして頂いた方々は・・・

赤組・・・めたぼさん 無事に和歌山到着良かったです。運転お疲れ様でした!
g5_3


銀組・・・higemasさんkkktsukaさんタクパパさんTakaJunさん
g5_4


白組・・・MT54さんnovさん
g5_5


画像が全く無くて申し訳ないですが、黒組GTIの・・・にぷるすさん

黒R32乗りの・・・ほーぷさんの先輩さん
g5_6


Infinity FX45乗りのtoshi(RCS-001)さん・・・FXやっぱ迫力ありあり! 個人的にスキーなお車です。

B6 Passat 2.0T乗りのあまじさん&アメ鍛チャン(爆

あまさん画像小さくてすまそ・・・
g5_7


G4 GTI軍団の・・・こてつC18TRさんムラッチョさん

コペンハーゲン(笑乗りの・・・TAKAさん

g5_8


あと・・・電車・バスを乗り継いで参加して頂いたTDRさん(行き道はお疲れ様!)

ということでクルマは総勢24台のオフとなりました。最初と最後だけホント簡単に(笑 ご挨拶しただけの手抜き幹事でしたが、これを機会にまだ友達の輪が広がれば良いな♪と思いました。

皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

追伸
さあて・・・bluelabelさん・・・そろそろ第二回目筑波オフを検討しません? 先ずは近いうちDM飛ばします(笑
スポンサーサイト
19:57 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
3月くらいから・・・ | top | 故郷・・・

Comments

#
傍観者風に記事読んでて最後に名前があったのでビックリしました(^^;)
天気もよくてたくさんキレイなG5が集結しましたね!

>そろそろ第二回目筑波オフ・・・
そうですね~,G4のオフが減少気味なのもあるし,
G4&G5交流の場を設けるのもいいかもですね♪
つくばオフ,企画しましょう~^^
by: bluelabel | 2007/02/12 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
今度も前回同様TXの駅近くで(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by: TDR | 2007/02/14 02:03 | URL [編集] | page top↑
# bluelabelさま
レス遅くなってごめんね。

びっくりさせちゃったでしょ? いやいや、今回やっていて・・・ああ、またG4/G5の合同オフしたい~と思い出して、やるならまたつくばかなーって思い出したんですよ。

つくばとくればブルラベさんでしょってことでご登場いただきました。

元G4乗りとしては、最近のG4勢の元気が無いのが気がかりてのもあるけど、それ以上に同じVW/GTI乗りとして楽しくオフが出来たらいいなぁと思った次第です。あのつくばオフには、車種で固定するような雰囲気は無かったような気が・・・ワタシはそんな雰囲気が好きなので。

是非実現したいなーって思いました。

で、折角だし、つくば基点に走るのもよいかな?って思ったり。大洗くらいまで足伸ばして魚食べてのツーリング系も面白いかもとか。
by: じゅにあ | 2007/02/18 19:21 | URL [編集] | page top↑
# TDRさま
ドライバー見つからない場合は小熊猫に乗っていってね
by: じゅにあ | 2007/02/18 19:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/298-f37dcb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
