--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

3月くらいから・・・

空
ぼちぼち・・・再開しますね(^^)v
千葉宅生活もそろそろ・・・ジ・エンドとなります。

それを持ちまして、そろそろみんカラに完全移動していたブログに関しても、こちらFC2に戻そうと思っています。

移行作業はボチボチやりますんで、ヨロシクお願い致します。m(_ _)m

しかし、クルマに限って言えば、みんカラってスゴイ勢力になってますね・・・私のみんカラブログでいいますと、平均して1000アクセス/日程度ありますので・・・何だか最近、余り適当なことも書けないな(^^;;;なんて思ったりしだしてます。

新装開店のこの本家は、投稿の内容自体も、みんからとは趣向を変えて日記をベースに何でもアリで行きたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
18:33 | Information | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
第11回都筑P.Aオフ開催♪ | top | GV Rare Color Offline Meeting

Comments

#
やはり こちらのほうが落ち着くなぁ


by: 桂屋 | 2007/02/18 21:36 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さま
実はワタシもこちらが落ち着くんですよ。

みんからは手軽で携帯からの操作性が優れてそれなりに良いのですけど・・・最近何だか違う?と思いはじめてきたワケです。
by: じゅにあ | 2007/02/18 22:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/299-55c1d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
