--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

退化

今朝の出来事・・・

あさ携帯メールが来て、携帯を定位置から別のところに置いた。

食事。支度が済んで・・・『さぁ、会社いくかぁ』と思ってところ!

携帯を置いた位置をスッカリ忘れてしまった(汗
見事に記憶から消えていたようだ(爆 小一時間探して、結局何気ないところに携帯は置いてあった。

近頃、こんな出来事がままある・・・・
ワタシは基本的に記憶力を得意に今までの人生生きてきた。B型という正確もあり、物事を書き留めることが実に嫌いで、大体の事を頭で覚えてきた。

やはり・・・不惑も近くなり、確実に物覚えも悪くなっているんだろう・・・自覚しないといけないですな。

30台最後の年の教訓として・・・今後はしっかりメモ取りを励行することにします!

う~ん、何だか子供みたいだが・・・已む無しか?
スポンサーサイト
22:26 | 30台最後の吐露・・・ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
早くオープンして! | top |

Comments

# はじめまして
はじめまして。J's.comはよく拝見させて頂いておりました。
私もG4GTI乗りです。
まったりノーマルで乗ってますが、それでもGTIは楽しい車ですね!

まだ、30代に乗ったばかりですが、忘れっぽくてまいっちんぐですよ。よく困るのが、駐車券です。車を降りる時と割引サービス受ける時と車に乗り込む時で券をしまう場所が無意識の内に変わっているのですから毎回、「あれっ、あれ~?」です・・・
頭を鍛えて老化を防がないといけないですかねぇ。
私もFC2でこそこそブログしております。今後ともよろしくお願いいたします~。
PS.リンク、させて頂いてもよろしいですか?
by: bluelabel | 2005/11/03 01:58 | URL [編集] | page top↑
# わたしは
昨日、外回りに出掛ける際に事務所に携帯を忘れてしまいました。TELする用事ができたので公衆TELを探すとナイ!!ですね。
どこもかしこも撤去されていて元あった場所含めナイ!!結局、同業者のお友達!?が丁度いたので携帯を借りてしまいました。
by: 赤BORA | 2005/11/03 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
おじゃまします♪
そんなときは固定電話からコールするに限りますって。聞きなれた着メロが家のどこかでなつているのはちょっとむなしいですが。
by: laluna | 2005/11/03 22:00 | URL [編集] | page top↑
# bluelabelさま・・・・はじめまして
はじめまして! コメント残して頂きありがとうございました。同じGTIのお仲間なんですね・・・今後とも宜しく。

駐車券おき場所に関しては私も良くやりますよ(^^;;;;

やはり普段から脳を鍛えることは必要な気がします。。。。

また、宜しくお願いします。

*リンクの方、宜しくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/11/05 09:29 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん・・・ありがとうございました
こちらではお初ですね^^

最近講習電話って激減してますよね。その分携帯が重要になってきているのでしょうか゜・・・・何だか一昔前が懐かしいです。

正直、携帯を含めて色々と便利になってきたのですが・・・いい面ももちろんありますが、特に仕事という観点ではデメリットも多くなってきましたよね・・・

携帯借りられて良かったですな。
by: じゅにあ | 2005/11/05 09:33 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさん・・・おひさです
どうも~ 

ワタシの方は色々とありまして、こちらで細々、マイペースでの展開に変えましてレス遅れてすみません! レスもマイペースでやる予定ですので(^^;;;

ボクの携帯は常にバイブなので、電話掛けても分かんないんですよ(笑

なんていうんだろう? 着信音がスキじゃないので・・・

>聞きなれた着メロが家のどこかでなつて >いるのはちょっとむなしいですが。

確かにそうですね(笑
by: じゅにあ | 2005/11/05 09:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/3-c8fefd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
