--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

今日から!

単身赴任時のTemporary Useとして利用してきたみんからブログよりコチラをメインに戻します。
現在も千葉に行ったり来たりしてますから、暫く『みんからブログ』とこちらは併用する形になりますし、みんからでのブログの友人もおりますので、こちらをメインでみんからブログも共存させるような形を取っていく予定です。

みんからブログはモバイル環境の利用/セキュリティーを含めて非常に素晴らしいブログなんですが、どうも個人的に使い勝手の部分で気になるところがありまして・・・またどうしてもクルマのブログっていう側面もあり、クルマ以外の投稿がしにくいのも事実でして。

ということ、コチラでリンクして頂いている皆様、中々遊びに行けず不義理をしましたこと、すみませんでしたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いしますねー。ぼちぼちアップデートしていきます。
09:51 | Information | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのアメリカ出張 | top | 第11回都筑P.Aオフ開催♪

Comments

# おかえり~
別荘暮らしも満喫されたことでしょう。
本宅で腰をすえてください。(笑
じゃ 以前のようにコメントさせていただきます。(爆

相変わらずキャラがヨッパゲているのがいい!!
by: 桂屋 | 2007/04/22 13:28 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さま
ちょっと元のペースに戻し、まったり好き勝手に投稿をしたいと思います。

よろしゅうお願いします。

>ヨッパゲ

文章・・・ヨッパゲってます???
by: じゅにあ | 2007/04/22 23:04 | URL [編集] | page top↑
# カウンターの鳥さん
が ネオン街で寝てるでしょ!
あれが イインだなぁ
by: 桂屋 | 2007/04/22 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さま
>ネオン街

なるぅ~ 良く見てましたね。

私も指摘があってきがつきましたよ(汗
by: じゅにあ | 2007/04/24 22:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/301-a66f98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
