--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

GW突入

・・・って特に大きなプランがあるわけじゃないですが(汗 

今年の予定はこんな感じかなぁ・・・
4/28....横浜(夜は渋谷でロックで串カツ呑み)
4/29....帰省
4/30....帰省(地元で朝から美味しいモーニングを探す旅をします)
5/1....帰省(この日は友人の会社にクルマを預け謎作業)
5/2....仕事かな?
5/3....横浜でノンビリ
5/4....横浜でノンビリ
5/5....横浜でノンビリ
5/6....成田→アメリカに旅立ちます。

連休前半は帰省で終わります。

岐阜の実家は母一人だし、息子の義務?のひとつだから定期的な帰省なんですが、今回から家族は同行せず私一人です。子供二人とも高校生・・・一緒には来なくなる年齢になってきましたねー。

連休後半は、最後の日からアメリカに行かないといけないため、横浜でノンビリ・マッタリ過ごします。

09:37 | Diary | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
サンプルオーダー品 | top | 半年経過・・・

Comments

#
こちらでは、はじめましてm(_ _)m

今年の予定
4/28-5/2 お仕事
5/3 おやすみ(洗車)
5/4,5/5 お仕事

こんなのはGWとは言いませんね。。。

帰省の道中お気をつけて~☆

taretakeでした。
by: すんちゃん | 2007/04/28 09:47 | URL [編集] | page top↑
# すんちゃんへ
コメ有難うございます。

殆どお仕事なんですね。オツカレ様です。明日はのんびり帰省する予定です。
by: じゅにあ | 2007/04/28 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
今日からこちらは6日までGWの休みです。
仕事も残っていますので、今からちょこっと仕事をしてきます。
どこも混んでいるので自宅ですごすか、ふらっとドライブするかですごす予定です。プチオフ会は可能ですよ(笑
ではでは。
by: Kon | 2007/04/28 13:16 | URL [編集] | page top↑
# Konさんへ
中々予定が合わずにごめんなさいm(_ _)m

DMさせて頂きましたが5月の後半宜しくお願いしますね。
by: じゅにあ | 2007/05/03 15:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/304-1c65dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
