--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

Already Expired

2007-05-02
いよいよ今週末にアメリカに行きます♪
いよいよ数日後にアメリカ出張が迫ってきたので、その準備でもしようかと思い先ずは旅程表を確認してみたら・・・

そうだ! 空港からホテル、ホテルから会社への通勤用にレンターを借りていた事を思い出したのです。

そう、私の会社は外資系ですので、海外出張に行っても現地社員のお出迎え等は全くなく、自力で空港から移動、ホテルから通勤しなければなりません。

シンガポールの様な比較的に日本の都会に近いところは良いですが、アメリカの会社(本社)は、所謂、ワシントンD.C.の郊外にありまして、車が無いと通勤も出来ないし、夜の食事にも行けません(汗 ということで、今回の出張もGPSナビ付きレンタカーを借りて、アメリカ滞在の間は移動の手段にする予定です。

そこで気が付いたのが・・・国際免許が切れていること・・・

というか、前回アメリカに行ったのが丁度二年前だったため、切れてて当たり前なんですが(^^;;; 今日の今日までそれに気が付かず・・・今日は急いで二俣川の免許センターで無事ゲットしてきました。

今日気が付いてホントよかったです。明日以降だったら国際免許無し男でアメリカに乗り込むところでした・・・やばかった(汗汗

皆さんも、大事なことは時間の余裕を見て事前に確認しましょうね。

↑と自分に言い聞かせてます(笑
スポンサーサイト
21:27 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
帰省 | top | サンプルオーダー品

Comments

# お気をつけて
こんばんは。
右通行と左通行の違いで、どうも反対車線を走ってしまいそうなんですが、やはりなれなんでしょうかねぇ?
お気をつけて!
by: Kon | 2007/05/02 21:43 | URL [編集] | page top↑
# お願いごと
VW 5-6台とホイル・エアロなど適当に買ってきてください。(爆

免許:ギリでしたね♪ お気をつけて~
by: 桂屋 | 2007/05/03 01:13 | URL [編集] | page top↑
# Konさまへ
最初は必ず間違えてしまいます(汗

気をつけて運転しますね。有難うございました。
by: じゅにあ | 2007/05/03 15:08 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さまへ
遊びだったら色々と買い込んできたいのですが・・・

中々あちらってショップが無いんですよね。

気をつけていってまいりますねー
by: じゅにあ | 2007/05/03 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
いってらっしゃいませ。
現地到着レポの第一弾はブロンドスッチーとの
ツーショットでお願いします(をい
by: king | 2007/05/06 02:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/306-b4f7b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
