--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

師走になりましたね

合唱コンクール
師走の最初の週末・・・娘の年末恒例の合唱コンクールがあったため大船まで行ってきました。
何かこういうところに行くと心癒されました。殺伐としたウィークデーを生活していると、何故かこのような音楽が身にしみました。

これでも一応父親ですので、娘の12月恒例のコンクールには必ず顔を出すようにしています。

で・・・訪れた大船なんですが・・・

町並みを撮影しましたが・・・何か気づきませんか?

大船-1


そうそう電柱が無いですね~ 実に町並みがスッキリしてます。

ちょっと郊外に行くと・・・

大船-2


街中にはモノレールが走っています。下町っぽいところにモノレールが実にアンバランスな感じですが、個人的にシュールな光景と感じました(笑

モノレール沿いを暫し走ると・・・

大船-3


湘南に到着! 江ノ島が直前に見えます。

この界隈も面白そうですね・・・今度探検してみよう!
スポンサーサイト
23:14 | 季節を感じる | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
リボン・マグネットその後 | top | 引越しほぼ完了

Comments

#
うちの娘さんも小学校時代に地域の合唱団に入ってたので、懐かしいです。

ところで「チコタン」って歌、知ってる?
関西方面では、結構合唱の「定番」やねんけど・・・
by: kenpi | 2005/12/04 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
『チコタン』・・・息子が知ってるみたい。ウチの子供らは小学校低学年は大阪の小学校行ってたしね。

でも・・・息子は嫌いな歌のようです。
by: じゅにあ | 2005/12/04 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/31-1a4cffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
