--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

一日目終了~

20070508114640

(See attached file: IMG_2653.jpg)こんばんは。お仕事一日目が終わりました。昨
晩は結局12時に寝たのですがジェットラグが残りまくりで3時に起きてしまいまし
た。眠い目をこすりつつ本日のお仕事は終了~で・・・晩御飯を近くのシーフード
レストランで頂きホテルに戻ってきました。やはり! アメリカの生牡蠣は美味です
ね~ カクテルソース&ホースラディシュ(西洋ワサビ)をからめて食べると極上な
味わいです(^^) 現在は部屋に戻り、まったりと韓国TVを英語字幕で見てます(笑
アメリカのアジア人は中国・韓国人でして、コミュニティーも大きいため、この様
な韓国番組専用放送チャンネルも設定されています。 今日は昨日よりは寝られる
かなぁ・・・
11:46 | じゅにあ旅行記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あはは(汗 | top | 多少進化した?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/312-862fc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
