--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

リボン・マグネットその後

リボンマグネット

J's.com Iで紹介させて頂いたリボン・マグネットですが・・・
関東地域で見る限り・・・結構装着車両を見るようになりましたね。

装着方法結構皆さん同じでリアに少しナナメに装着が断然多いです。

ただ・・・SABとかでも販売されているけど・・・結構販売価格高いですね・・・定価を知ってる人間としては・・・これはピックリでした。

このマグネット・・・メッセージ性が強いアイテムもありますので、事前にコンセプトを理解した上で購入しましょう。

本場のディストリビューターのHPはコチラです。

日本のディストリビューターは・・・コチラを参照下さい。
スポンサーサイト
00:16 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
第5回都筑PAオフに参加してきました | top | 師走になりましたね

Comments

#
リボン同好会福岡支部長のKINGです(嘘

あっ・・・ちょい斜めの方がカッコいいですね。
真似しよっと!

#カフェラッテ?(笑)
by: KING | 2005/12/04 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
アニキ・・・どんちゃんのはり方も中々クールでしたよ♪
ナナメでも場所がリアではないのです・・・

>リボン同好会福岡支部長

了解。任命致します(笑 しかと布教に励むように(笑

話は変わるけど、今日TVで別府やっていて、久しぶりに行きたくなってしまった~

2006夏は絶対いこっと!
by: じゅにあ | 2005/12/04 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
あ、見てくれてたん!?(照

がっっっっ、、、

吹っ飛ばないように埼玉を出るとき灰皿の蓋の上に
確かに置いたはずなのに、この前ふと気付いたら無くなってるっ!

・・・

奥に吸い込まれてまいました・・・(初歩的爆



正月、帰省した時にめくって救出しときます(笑
by: どん | 2005/12/06 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
>あ、見てくれてたん!?(照

どんちゃん・・・照れんでもええよ(笑

>奥に吸い込まれてまいました・・・(初歩的爆
>正月、帰省した時にめくって救出しときます(笑

な・・・なんと! 速めに救出してあげてや。

メール見といてね♪
by: じゅにあ | 2005/12/07 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/11/23 15:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/32-5f0a8bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
