--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ブログ再開します

20080111R
突然ですが、今日からコチラ本家を再開致しますので、宜しくお願い致します。
こちらでお友達になって下さっていた皆様江・・・・大変ご無沙汰しております。

2007年はどちらかというと放置に近い状態で荒れ放題だった当ブログを今日から再開したいと思っていますので、宜しくお願いしますね。

今までは小生のみんカラブログの『J's.com II - Loft』やmixiをベースに更新して参りましたが、今後は、mixiで今まで書いてきた『クルマ以外の日々の徒然日記』をこちらに以降したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

mixiのお友達の皆様江・・・突然mixi日記を閉じて、こちらに移行して申し訳ありませんでした。本人的には、ここFC2は私のブログのベースってことで放置状態が非常に気になっておりまして、mixi側で今まで書いてきた内容そのものをこちらに移行し、mixi日記の指定をここにすることがベストかと考えた結果です。一回クリックが多いですが、宜しくお願いしますね。

画像は本日の出来事・・・友人が箱変えするため、その形見分けの儀式を見届けるため、神奈川県某所にあるショップさんに行ってました。

何だかオリジナル状態に戻るクルマを見ると非常に切なくなりました。

私も一昨年、G4 SZ-1を最後にパーツをバラバラ取って売る際は非常に複雑な思いがあり、今日のオーナーさんの気持ちも非常によくわかります。

形見分けされたパーツの行先は、馴染みの皆様のところばかりで、きっと、これからもイイ仕事をしてくれるでしょう。
21:53 | Information | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
わいわいと | top | 久しぶりのラー博

Comments

# おかえりなさい♪
コチラではご無沙汰です(^^)/
ひょっとして再開後1番乗りですかね~^^
じゅにあさんがFC2に戻られたのでワタシもモチベーションが
あがりそうです。
今後の更新楽しみにしてますね~
by: bluelabel | 2008/01/12 23:52 | URL [編集] | page top↑
# ぶるらべさん
はーい。ただいまです。

一番乗りおめでとうございます。今度ビールをおごりますわww

かなり放置状態で・・・これから改修を図らないといけないですが、先ずは初めの一歩ってことで、思い切って切り替えましたよん。

ココはmixiの延長ですので、クルマネタはあまり出てきませんが、お許しください。

ぶるらべさんもモチベーションageでよろしこです。

by: じゅにあ | 2008/01/12 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
祝!復活。

約2年振りの復活ですね、懐かしいです。
これでもJ's.com Ⅰからのファンですので楽しみにしてます。
by: BOKU-T | 2008/01/13 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
連コメ失礼します。
半年振りの復活ですね^^;
by: BOKU-T | 2008/01/13 11:05 | URL [編集] | page top↑
# ということで
とりあえずRSSリーダーのこのページの購読をONにしました。

こちらもゆる~いペースで投稿などをしていければと思います。

今後も変わりなく~

そうそう・・・
んじゃこちらのmixiは削除しますwww
by: kenpi | 2008/01/13 13:55 | URL [編集] | page top↑
# こっそり
おじゃまします
いや・・・外部ブログって覗き見するみたいでドキドキするね(あやしい人みたい?v-12
自分もそうでした・・・

引き続きお邪魔させていただきます

by: nyanki | 2008/01/13 17:10 | URL [編集] | page top↑
# BOKU-Tさん
S2000納車おめでとうございます♪ これからの楽しいカーライフ送って下さいね☆

昔からの読者の方とは・・・お恥ずかしい限りですが・・・これからもユルユル書いていきますので、宜しくお願い致します。

>半年ぶり

ゆるゆるですのでお許しを(爆
by: じゅにあ | 2008/01/13 23:04 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん
当方の都合でコロコロ変えてすまそm(_ _)m

色々とお手数掛けましたが矢張り自分の本家はこちらですので、これかもヨロシク~☆
by: じゅにあ | 2008/01/13 23:05 | URL [編集] | page top↑
# にゃんきーさん
のぞき見したね(笑 こちらはいつも、にゃんきーさんのところのぞき見してるからさー。

mixiとは基本的に変わらず日記をベースにするから、こちらでも宜しくね。
by: じゅにあ | 2008/01/13 23:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/331-8ff5d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
