--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

途中下車

2008-01-12-10
たまには途中で降りてみるのも良いですね。
今日はmixiで私が副管理人をやっているImport-Car with O.Z Wheel Clubの第二回オフラインミィーティングってでした。

普段は仕事で横浜~習志野の往復をしているだけですが、今日は途中のPAで止まって落ち合い・・・
2008-01-12-11


ランチを今日お初でお会いしたlightningspreeさんオススメの新橋の焼肉屋さんで頂きましてお開きとなりました。

いやいや、今年はマッタリ系の3~5人程度のオフミをたくさんするが目標に置いてましたので・・・今回のオフミもまさにバッチリでした(^^)

このくらいの人数がジックリ話せて非常に楽しいですね。

2008-01-12-12

今日お初だったlightningspreeさんのブジョー106ラリー・・・非常にスパルタンなお車でカッコ良かったっす♪ コンペ仕様のOZのWheelが絶妙に似合いますね。

今回の様なオフを企画して下さったなおさんには感謝致します。また宜しくね☆
スポンサーサイト
21:54 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
今年の目標 | top | わいわいと

Comments

# 今日はお疲れ様でした
一日を通して寒い気候でしたが、楽しいお話と美味しい食事についつい時間を忘れそうになってしまいました(笑)。

また春になりましたら第3回を開催しましょうね。
(現在当方も今日のネタを執筆中です。出来上がったらトラバしますので、よろしくです~(^-^)ノ)
by: なお | 2008/01/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
# 今日はお疲れ様でした2
寒い中お疲れ様でした 楽しいお話が伺えてよかったです
かっくいい写真を載せていただいてありがとうございます
こう、下からとる、とちまっこい106もそれなりにいかつく見えるのですね 勉強になります
またぜひオフでお話うかがわせてください
by: lightningspree | 2008/01/13 22:36 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
プランニングからお疲れさまでした! 今日はグッと寒かったもんね。

まあ、非常に話がしやすい台数で良かったと思います。

美味しいランチと共に♪

第三回も企画しましょうね。

友人から少し西で企画頂ければ・・・とありましたので、少し西でやりましょうか?
by: じゅにあ | 2008/01/13 23:09 | URL [編集] | page top↑
# lightningspreeさん
今日はお疲れさまでした。寒かったけど楽しかったですね。

画像は何枚か撮影してイイ感じにとれた画像をUpしました。結構写真も深いですよ・・・そのあたりは、なおさんの方が深いと思いますよ。

ランチの先導もありがとうございました。週末の都会ってすごくいい感じで人がいないんですね。何だかこれからも都内にクルマを走らせてしまいそうです。

また宜しくお願い致します。
by: じゅにあ | 2008/01/13 23:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

