--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

少しは気をつけなきゃねぇ

2008-01-14-1
昨日みんカラに乗せた酒ネタなんですけど・・・
先日ドックの結果来ましてね。メタボ認定&生活習慣の改善~を余儀なくされまして。

まだ本厄まっただ中だし、少し体に気を遣ってあげよう♪の意味で・・・日々頂くお酒の種類を正月明けより変えています。

私は無類のビール好きでして、晩酌+αで平均して日々3本のビール(発泡酒)を呑んでます。特に休肝日はなく毎日で、週末となると更に+2本くらい呑んでいるのかも。

これではいけないなぁと・・・ドックの結果を踏まえ、アルコールの接種の仕方を再考してみまして、この後の目標は・・・基本はビールは一日一本まで、それ以降は焼酎にすることにしてみました。焼酎は画像の島美人で暫く行きたいと思っています。

ビールを一日一本とする代わりに、今までは発泡酒だったのを、これからは普通のビールに格上げしました。

まあ、呑まなきゃいいんでしょうが・・・そうはいかないかな。

許してつかあさい(笑
スポンサーサイト
22:40 | 呑みネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
mixiな友人な方に質問です | top | 洗脳されやすいのか?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/336-6521a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
