--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

懐かしい仲間とのヒトトキ

2008-01-20
今日は大学時代の仲間との飲み会でした
…でも喫煙者はワタシだけ…

で、皆に『吸ってもよい?』と聞きました。

そしたら…『ダメ』との事…で外のスペースで一人で吸ってます。

非喫煙者から見たら害しかないタバコですから、逆にこうやってスパッと言ってくれる方がありがたいですね。

流石同期です・・・大人になってからの関係はスルーして昔の感覚でいってくれました

さて・・・卒業して20年近く経過して、それぞれの世界で生活していますから、感覚的に微妙な違いも発生してる皆さんで・・・。 表面的には見れば、肩書き、年収等々で、差異は出ているものの、それぞれ見えないところでの苦労があるようで、それが垣間見えたり。

でも、昔と変化無い関係が残っているところは安心したところかなぁ。

まあ、それぞれ生きている環境が全く違うけれど・・・

其々が、それぞれのフィールドで頑張っていることが確認できてヨカッタ。

自分を含めて、後悔しない人生を生きてきた、これからも生きてゆくことが、大切なことだな・・・と昔の仲間にあった時に、一層強く感じるかな。

ちょっと凹みモードのオイラだけど、明日からは心機一転頑張ってみようかなって思いましたよ。

来月は、その同期のバイオリンのコンサートが桜木町であるようで・・・・再会を誓って別れました。
スポンサーサイト
18:45 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
みんカラ vs mixi vs FC2 | top | 似てきてやがんの・・・

Comments

# 良かったね…
1つ屋根の下、同じ釜の飯を喰った絆は強いね。。
普段なかなか会えないけど、一生モノの仲間が日本全国に居てくれると思うだけで心強いよv-91

M氏はまだバイオリンやってんだね(^_^)
それもコンサートやるほどの腕前…脱帽です(^^;)
by: しんすけ | 2008/01/20 23:57 | URL [編集] | page top↑
# しんすけさん
>1つ屋根の下、同じ釜の飯を喰った絆は強いね。。

ホントそう思う。中々あれだけの体験をあの年代で出来た若者はいないだろうし、それを共有した仲間だから、結びつきはそれなりでしょう。

>一生モノの仲間が日本全国に居てくれると思うだけで

だね☆

M君は、ガッコの時からコンサートに出てたよ。今は音楽の活動も忙しいようでした。
by: じゅにあ | 2008/01/21 23:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/340-45ef01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
