--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

VW Golf Rare Color Offline Meeting III

2008-01-26-1
22台のMK V Ownerさんに参加頂きまして無事に終了しました

ツイン幹事のお二人様・・・ご苦労さまでした。
嫁さんが横で見ていて・・・何だか中古車の輸出基地みたいな異様な風景で不気味ね・・・といきなり揶揄されてしましたが(汗
2008-01-26-2


私がmixiで管理人をしている『VW Golf Rare Color Community』主催の第三回のオフミが神奈川県川崎市東扇島にあります川崎マリエンの駐車場で行われました。

前回はmasakadoさんと私が幹事をしましたので、今回はあさきさんA-KITさんに幹事を快く引き受けて頂きました。(お二人様、ありがとうございました)

2008-01-26-3

最初にオフミの場所のチョイスで少し議論となりましたが、最終的に昨年実施した川崎マリエンで実施が決定しました。

私の今年のテーマとして『オフミのやり方に関して考える』というものがあります。その一つとして場所選択がキーでありますが、こちら川崎マリエンは個人的に良いオフミロケーションの一つだと思います

駐車場自体のキャパシティーもかなりあり、週末でも駐車されている車両も少なめであり、他の方への迷惑回避がかなり取られた場所では無いかと思います。

2008-01-26-4

レアカラーオフと言いましても参加色を限定しているオフミではありません。今回はGolfV GTIは全色の方が揃ったようでした。

皆さん、オフミの間は思い思いマッタリ過ごされていたようです。

ちょっと寒かったケド(汗汗

オフミが終わった後は、私は会社で仕事でした(汗 まあ、仕方無いです。たまっていた仕事を片付け帰り際に社内で愛車を一枚撮影しました。
2008-01-26-5


帰路・・・自宅の近くにあるディスカウントストアーを覗くと・・・あららら・・・八海山ビールがリーズナブルな価格で売ってました♪ (480Yen也)

近くのちょっとコ洒落た居酒屋だとヘタすると1000Yen Overで出しているビールですから庶民には中々手が出ませんが、480Yenであれば、『ちょっとした贅沢』で買える範囲内で(笑
2008-01-26-6


実にコクがあって美味しいビールでしたとさ。

実は明日も仕事が決定~☆ まあ頑張りまっせ!!!
18:47 | Offline Meeting | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
(Was) Made in CCCP・・・の続き | top | みんカラ vs mixi vs FC2

Comments

# 天気も良くて・・・
たくさん集まりましたね!
次回も企画がありましたらお誘いくださいませ~^^
八海山ビール,陶器のグラスですごく美味しそうな泡が・・・笑

P.S. FC2のお友達登録しましたよ。なんちゃってSNSみたいです・・・
by: bluelabel | 2008/01/27 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ぶるらべさん
おはようございます。
当日は沢山の方に参加頂きましよ。
次回は去年みたくツーリング形式が濃厚ですのでよろしくhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: じゅにあ | 2008/01/28 08:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/343-96a96468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
