--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

やっぱリアが好き

2008-02-02-1
こっちよりも・・・
やっぱリアが好きだな(笑

2008-02-02-2


週末の伊豆の旅行で久しぶりにMy Golfの画像がちょこちょこ撮影出来ました。

やっぱGolfはリアセクションを斜め横から見る図が一番好きですね。ワッペングリルを見なくて済みますし、ゴルフ伝統のCピラーのラインがあいまって非常にセクシーに見えるビューかも知れません。

前車Golf4の時もやはりリアスタイルが好きでした。Golf5より少し丸みを帯びていてセクシー度合いはG4の方が上かもね。G5の方が男性的って感じですね。

2008-02-02-3


ついでに真横の画像も取りましたので・・・
2008-02-02-4


横にしちゃうと・・・イマイチですね(^^;;; JETTAの方がバランスが良いかも知れませんねー。

個人的にGolf5のホィールは17インチでもさほどバランス悪くなくベストマッチかなって最近思い始めました。許容範囲は18インチくらいまでかなぁ。それ以上デカいのは、車格とアンバランス感で出てしまいホィールを履かされている感が出まくっている様に感じますが。このアタリの見解は個人差あるでしょうが・・・

横の画像は・・・伊豆の稲取で撮影した画像ですが、稲取では丁度しるし雛の展示が行われていました。
2008-02-02-5


日本の伝統美って感じで見ていて非常に目の保養になりました。稲取地方の先人達が幼少の頃はこんな感じで祝って頂いていた様子で・・・何だかとても優雅ですね。
2008-02-02-6
23:36 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
| top | (Was) Made in CCCP・・・の続き

Comments

#
実は私メもお尻フェチでして。(笑
クルマは後姿が魅力的じゃないと。

私メもゴルフの斜め後姿が一番お気に入りです。
黄色は完璧なプロポーションだったと思います。
どの角度から見てもステキだったし。
フェンダーの絶妙な膨らみも堪りませんでした。
by: jin | 2008/02/04 00:04 | URL [編集] | page top↑
# jinさん
静かなこちらにコメントありがとうございます。

尻フェチ同好会へようこそ(笑

>フェンダーの絶妙な膨らみも堪りませんでした

黄色号の方がマッシッブな魅力がアリアリでしたね。綺麗なラインだったように思いますよ。

G5はフロントがイカツイですが、リア側の眺めはそうでないように感じますv-7
by: じゅにあ | 2008/02/04 09:41 | URL [編集] | page top↑
# 尻フェチ
私も尻フェチかも知れません(^^)
フォーカスの流れるような後姿も魅力的でしたが、やんちゃなフィエスタの後姿も見慣れて来たこの頃です。
by: take☆ | 2008/02/10 23:14 | URL [編集] | page top↑
# take☆さん
こちらまでおこし頂きましてありがとうございました。

突然みんカラから消えてすみませんでした。

恐らくmixiを見て頂いていると思いますので詳細の説明は避けますけど、暫くこの形でオンラインさせて頂きますね。

フェイスタ最近たまに見ますけど、やんちゃさの中にオサレな風味があるようで、結構好きですよ。
by: じゅにあ | 2008/02/12 23:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/345-4e285810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
