--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

『池田美葉プロと一緒にボウリングオフ』へのお誘い

こんなオフ会企画中です
突然ですが現在マイミクさんのMK777さんに最大限のサポートを得て標記オフミを計画しています。

クルマのオフで無くてすみません でもサッと汗を書いて、その後にビールを呑む健康的なオフ会です

池田美葉プロは現役の女子プロボウラーで、プロデビュー戦、初優勝の実績を持っておられる方です。

ボウリングが好き、あるいは、強くなってみたい/やってみたい方は、ご遠慮なく参加下さいね。参加希望がある方は、こちらまでコメント頂ければ有り難いです

何を隠そうワタクシも・・・ボウリングをしたのはいつだったっけ

・・・と記憶を辿れないほどはるか昔しかしてない素人ですけど、ちょっと体にいいこともしないとあきませんなぁ・・・と最近思っていて、この機会をイイキッカケにしたいと思っています

また美葉プロよりテク向上のための貴重なアドバイスもゲットできたらなぁ・・・とも思っています。

具体的に美葉プロと話をしないといけませんので、参加希望の方は、以下に関してご回答頂けると有り難いです。

1. 開催予定日は3/8(土) or 3/15(土)の午後何れとなります。御都合の良い日を教えて下さい。
2. オフミはボウリングとその後、可能てあれば、『美葉プロを囲んでの御苦労様会』的な呑み会を開催できたらと考えます。お忙しい中、時間を作って下さった美葉プロに対する御礼的な意味も兼ねます。ボウリングだけ?or呑み会含めて? の参加スタイルに関してもご回答お願い致します。

なお会場に関しては、美葉プロが在籍している東京都葛飾区青戸にある『青戸ボウル』での開催となります。

余りかしこまった企画ではありません、皆さんでボウリング&呑み会が楽しめたらと思います。
23:07 | Offline Meeting | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いただきもの | top | クラシックな夕べ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/348-f93dab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
