--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

深夜プチ

TDR & J
念願のTDRサンとの深夜プチでした。帰宅報告の代わりとして・・・
ワタシが千葉に仕事に行くようになってから、千葉にお住まいの同じ1.8Tエンジン乗りのTDRサンと『プチミしましょう!』と話はじめて数ヶ月??? ようやく念願かないました。

TDRサンとは10月末の愛知県刈谷ハイウエイオアシスのオフで一度お会いしてましたが、じっくり話すのは今回が初めて・・・

お会いしてすぐにファミレスへGo~・・・しらないうちに時計が24時を回っていました(笑


TDRサン・・・近くの技術屋さんという印象がまさにピッタリで、色々と勉強させてもらいました。また、遊んで下さいな!

でも・・・ホントROMのスワップしてみたいですね~

あと、同じ関東で走る少しマイナー系関西ナンバー(笑 同士ですし、今後ともご贔屓に♪

今日はありがとうございました。

追伸

TDRサンも某所でナンバー付きのPolo GTIを見られたそうです。二人で『昨日箱根を走ってたヤツかな?』と話てました。実にホットな話題です。
02:38 | Offline Meeting | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
二回目の車検 | top | New Polo GTII

Comments

#
おはようございます。
無事に帰りつけましたね。遅くまで引き止めてスミマセンでした。
今日は出社なので・・・この辺で<短!
by: TDR | 2005/12/09 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
TDRサン

昨日はお疲れ様でした。ROMの話、お仕事の話どれも興味深かったです。

今後ともよろしく!

すっかり質問するのを忘れていましたが、次回あった時に、TDR以外のハンドル名の由来を教えて下さいませ。

ワタシはTDRさんよりも『回転石合掌団』サンが一番しっくりくるかなぁ・・・
by: じゅにあ | 2005/12/09 09:26 | URL [編集] | page top↑
# 由来って
ハンドルネームの由来は私の本名からですよー。
by: TDR | 2005/12/10 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ハンドルネームの由来は私の本名からですよー。

TDRサンの方がですよね?

回転石合掌団さん・・・の方は? ストーンズのファンとか? でも後の合掌が繋がらない・・・
by: じゅにあ | 2005/12/10 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ほほう、謎集会していたんですね。

回転石合掌団=ストーンズですよ。(笑
私は回転さんに対抗して?黄色魔術楽団です。

お2人のナンバー確かに都内では貴重?です。
特に管理人さんのナンバーは直ぐに道を譲ります。(苦笑

さて私は誰でしょう?刈谷で少々お話しましたが。。。(笑
by: 黄色魔術楽団 | 2005/12/10 15:58 | URL [編集] | page top↑
#
>合掌

これは今年の正月にワイパーが逝ったことから
パサの寿命が近いと思い、「合唱」を「合掌」にしてHNにしました。

ただ、その後物欲のダークフォースに惹き込まれたので
昇天は望めないとおもっております(笑
by: TDR | 2005/12/10 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
黄色魔術楽団サマ

>さて私は誰でしょう?

別名Jが付く黄色い車の方でしょ?

オイラは・・・このシリーズで行くと・・・

亜無亜危異愛聴家とでも別名でなのるかな(爆
by: じゅにあ゛管理人 | 2005/12/10 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
>パサの寿命が近いと思い、「合唱」を「合掌」にしてHN >にしました

なるほど・・・そういうことだったのか~

これで全てクリアです。

>物欲のダークフォース

キレイなお目目の装着はいつ頃になりそうですか?
by: じゅにあ | 2005/12/11 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
>キレイなオメメ
な、なんのことでつか?(動揺
by: TDR | 2005/12/11 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
>別名Jが付く黄色い車の方でしょ?
ビンゴです。巷では私メとも呼ばれてますが。。。(よ爆

>オイラは・・・このシリーズで行くと・・・

>亜無亜危異愛聴家とでも別名でなのるかな(爆

あ、アナーキーってじゅにあさんパンクだったんですか?(爆
私メは天才アラーキーが好きですが。(笑


亜無亜危異が読める人は年代がバレますな。
by: 黄色魔術楽団 | 2005/12/11 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
>な、なんのことでつか?(動揺

深い意味はないよん(笑
by: じゅにあ | 2005/12/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
黄色魔術楽団サン

>私メ

しってますよん。どこかのオフレポに『私メ』が連発されてましたね。

>アナーキーってじゅにあさんパンクだったんですか?(爆

あ・・・はい(素爆 中坊の頃は『亜無亜危異』ステカを細いカバンに貼って通学してました。

今でも聞いてますよ~・・・団地のオバサン・・・フォ~(爆

>私メは天才アラーキー

オイラも大好き♪

>亜無亜危異が読める人は年代がバレますな。

だっと1980年前半ですもんなぁ・・・黄色さんも同世代ということですな。世露四苦(爆

彼らまだ現役で活動してまっせ~
by: じゅにあ | 2005/12/11 23:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/35-af09312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
