--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

甘いものが食べたいゾ

2008-02-24-2
疲れてると甘いものが・・・
欲しくなりませんか?

二月に入ってから・・・最初の休みは伊豆に旅行に行ったものの、それから週末はどちらかは仕事しているし、今週は土日とも仕事だった。

来週末もこの調子だと土日とも仕事の可能性大で・・・ちょっとテンパった状態があと10日くらい続きそうな感じ。

今日は仕事後、自宅近くまで戻りましたが、ふとクルマの車窓から見えたタリーズに無性に入って、カフェ・モカとブラウニーが食べたくなり思わず入ってしまいました。

私はどうもストレスが増えれば増えるほど『食べる』方向に走るようで・・・ちょっと最近食べ過ぎ気味・・・

ダイエットするなんて言っておきながら逆の方向やんって感じっす。

まあ、少し前に話題になっていた『マクドナルドの店長』さんに比べたらまだまだ何でしょうが・・・我々の年代って実に微妙な年代何だなぁ・・・と感じる今日この頃っす。

どうにかなんないですかね。。。。

管理職ですけど、自分の自由な裁量がまだそれほど多いわけでもなし・・・

土日働いたからって休日手当もらえるワケでも無く・・・

部下みたいな人がいても、仕事がまだ一人前に出来ない人ばかりで、結局自分でやらにゃならんし。

そんな部下達とは実は、同じ資格(課長職)だったりして、給与はさほど変わらず・・・

まあ次のステップの前の試練ちゅーことは分かる!!!

でも、正直辛いもんは辛い!!!

しかし、泣きごとばかり言ってもはじまらんし・・・・

頑張るっきゃないよね。

少し愚痴が入りました・・・ごめんなさーい。

話がいきなり飛びますが・・・(笑

5月のお泊りオフなんですが・・・かなりの確率で以下の画像のパンフのお宿になる可能性が大なんですよ。お楽しみに☆
2008-02-24-1


もう一人の幹事様におんぶにだっこなんですけど(汗

集合時間、その後の行動に関して色々と案を練っています。何分15~20台で開催するオフ会ですし、移動等がうまくできるように、検討を進めていますので・・・。

楽しい旅行になればと思いまして、考えていますので、皆様宜しくです。

スポンサーサイト
20:01 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
March 8, 2008 at Kawasaki | top | 第三回お泊りオフ・・・Updated

Comments

#
>楽しい旅行になればと思いまして・・・
ダイジョウビだす。メンバーさんを見れば楽しすぎるぐらいでしょ!!(笑

晩御飯は、バイキングらしいので死んじゃう一歩手前まで
食べてくださいね。(爆 

専用ページをページをもう1ページ増やす鴨です。



by: 桂 | 2008/02/25 20:42 | URL [編集] | page top↑
# 桂さま
ですよね~☆

あれだけ揃うと何だか修学旅行な気分ですね♪

楽しいこと間違いなし!!!!
by: じゅにあ | 2008/02/25 22:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/351-7cdb0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
