--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

焼肉オフっ

もくもく
いやぁ~満足でした(^^) 画像見た皆さん・・・焼肉食べたくなってきたでしょ?
昨晩はマイミクさんから御誘いを受けて・・・とっておきの焼肉を食べに渋谷まで行ってきました。

いやあ、思いっきり食べた・呑んだ夜でした。

ダイエットしようと思っている矢先に逆行してますけど、ちょっとストレス過多気味ですので、ブレークとして許してやって下さいな。

ではでは・・・怒涛の焼肉画像へ・・・全部撮影したワケではなく一部だけの画像ですが雰囲気は伝わってくるかと思います。

えっ、匂いも欲しいって?

何年かしたらPC技術の発達で擬似的に匂いも伝わるようになるでしょうから、それまでお待ちくださいませ(爆

最初は生の共演から♪ 生レバー!
なまレバー


生センのコラボレーションっす!
ナマセン


私は生肉が大大大好きでしてね。両方とも臭みは全くなく実に新鮮で美味しかったっす(*^^*)

続きまして・・・タンです。レア気味であぶってレモンを掛けてさっと頂きました♪ うめー(^^)
タン


更に続きます!!! ここでの最大のメインであるカルビとハラミのコラボレーション!!! まずはカルビから~
カルピ


続きましてハラミっす。スゲーサシが入ってますよね!!! このハラミマジで絶品でした!!!
ハラミ


彦麻呂の様に『美味さの協奏曲やぁ~』といいたくなるくらい(笑
カルビ&ハラミ


で・・・舌休めに・・・はいテッチャンっす。味噌ダレがとっても良い感じでしたねー
テッチャン


これだけ食べても小腹がすいたオジサン軍団・・・チヂミも二種類しっかり頂きました。
チヂミ


今回は四名での呑むミでしたが、話て呑むには丁度良い人数でエンジョイさせて頂きました。

元々はクルマの集まりの仲間なんですが、最近は、クルマで集まるより、呑んでる方が多いかも(爆

まあ、気を緩めて接することができる大切な方達ばかりで・・・・この年代でこういう仲間がいるってのはありがたいことだなぁと改めて感じました。

いやぁ・・・ホント満足な夜でした。

気持ちよくて帰りの電車は寝過ごしてしまった事は言うまでもありません(汗

参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/
スポンサーサイト
21:55 | Offline Meeting | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
オフミ日和な日 | top | In the near future....

Comments

#
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
by: 銀狼 | 2008/04/07 09:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/354-181c4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
