--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オフミ日和な日

2008-03-08-Top
参加された皆様~御苦労さまでした!!!
クルマ仲間のjinさんがこの度Audi S3よりVW Golf V GTIに乗り換えられましたので、そのお披露目オフを私の方で開催させて頂きました。

じゃじゃーん!!! 以下がNew jin号です。ピカピカの08 ModelのGTIです。

これからどんな風に進化しているのでしょうか!? 今後のjin号が楽しみですね(^^)

2008-03-08-21


jinさんの今回の愛車購入の際に少しお手伝いさせて頂いた縁もあり、お披露目オフは盛大にと思いました。

更に・・・jinさんは覚えてるかどうかわかりませんが、5~6年ほど前・・・まだ私がGolf IV GTIに乗っている頃オンライン上でのサークルで『VW Complete』というVW愛好家の集まりがあり、それに参加しまして、掲示板上に初めて投稿したところ、最初にレスを頂いたのが、このjinさんだったのです。

そういう意味で、私のオンラインデビューの中でjinさんは欠かせない方との位置づけでして、そんな思いもあり、今回は少々気合いを入れた次第です(笑

結局祝福に本日お集まり頂いたのはVW、Audi、BMW、Ford、Honda、Daihatsu等々車種もバラエテイーに富んだ計23台のオーナーさん達でした。

一番手前のmakodon号・・・カーボンリップ渋い~☆
2008-03-08-3


話に夢中になりまして参加車両個別の画像は残念ながら御座いませんm(_ _)m

その中で気になった画像を以下に載せておきますね。

先ずはコチラも私的には初見となるBOKU-TさんのHonda S2000です。

Open時の風対策ウンドウディフレクターに・・・『BOKU-T』の文字か!!!
2008-03-08-4


エンジンは言わずと知れた2.2リッターDOHC VTECエンジンです。ヘッドを見て懐かしくなりました!!!
なんせ私は昔はホンダ党でして、1.6リッターDOHC VTEC & 2.2リッターDOHC VTEC車両を合計三台乗っておりましたので!!!!
2008-03-08-5

秩父あたりで試乗させてほしいにゃん(笑

こちらは先日のレアカラーオフに参加されていたdb1さんのJetta 2.0Tです。チューナーコンプリートカーで、ホワイトカーボンパーツのオンパレード!!!! カッコイイお車でした。
2008-03-08-6


こちらの二台のAudiA3(S3)はESO BESOさんのAudi A3とワンローンさんのAudi S3です。
2008-03-08-7


ESO BESOさんのお車は私の色とは同系カラーなんですが微妙に深い色でして・・・私もガンメタだとこれぐらい深い方がいいかな(笑 ホィールもガンメタでカッコヨカッタ!!!!

ワンローンさんは・・・そう旧jin号と同じ黄色いAudi S3なんですね(^^) REVOのECUが奢られ、吸排気系はNEUSPEEDでチューニング済みのお車でした。ワンローンさんが来られたので、本日は『新赤・黄・青の信号機カラーのS3トリオ』が結成されました。

さてさて・・・昨年度末にお披露目オフをさせて頂いた・・・この方のお車・・・皆さんにOpenをせがまれました実行されておられました。午後はイシカワ園児に入園のため神奈川県西部にいかれたようでした。
2008-03-08-8


さて・・・jinさんは『おやぢはっち倶楽部(OHC)』というホットハッチが集まるサークルに入っておられますので、OHCからも4台の方が祝福に駆け付けて頂きました!!!!

画像はOHCリーダーYohさんのFord Forcus ST170です。なぜかご本人が左すみに妙なカッコで登場されています(爆
2008-03-08-9


少しカメラを引いてみると・・・そうYohさん・・・『セクシ~』の図です。
2008-03-08-10


おふざけが過ぎましたね(笑 オフミを行った川崎マリエンは一般車両が少ないので、この様な写真撮影もできちゃいます。

以下はYoh号とやーしん号を囲んで語るOHC皆皆様の図です。右端には私の同級生仲間のMazKayさんのGolf Vが見えますね。
2008-03-08-11


そんな感じで天候にも恵まれ和気あいあい空気で進んだオフミも13時くらいまで現地におりまして中〆となりました。

その後は・・・

はい!!!! 私がみんカラの方で『ステーキを食べに行く』と書いた件に反応して下さった方が5名ほどおられましたので・・・彼らと一緒に・・・
2008-03-08-12


はい(笑 いつもの横浜本牧のU.S.S Seamens Clubで少し豪華なステーキランチを頂きました!!! 
2003-03-08-13


一緒に来られたdb1さんは・・・ステーキランチの他にチースバーガーもペロリ!!!!

更に、茨城よりこられていたワンローンさんに横浜らしい風景をお見せしたいと思いまして・・・いつものとっておきの場所へ移動してミニ撮影会をしてみました。
2008-03-08-14


今日は荷揚げの作業も全くなく撮影会に最適な日だったようでヨカッタ♪ これって現地に行ってみないと分かんないですからね・・・ギャンブルでした。

2008-03-08-15


こんな風に一日楽しく過ごさせて頂きました!!!!

因みに↓の画像は・・・川崎マリエンの展望台から撮影した画像です。オフミ中コソッと展望台によじ登ってみました(笑 しかし・・・展望台に入るのに300円取られるのは少々納得いきませんなぁ・・・
でも・・・さすがオヤジです!!! 『写真一枚撮るだけですからチョット入って良いですかぁ』といって潜入しました(笑
2008-03-08-16


jinさん New Carで素敵なCar Lifeをね☆

参加された皆様、お疲れ様でした!!!!

Today's offline meeting participants were;

jinさん
MazKayさん
☆Pixcy☆さん
TDRさん
A-KITさん
masakadoさん
hiro-knさん
jfk (Mk V GTI - 灰)
db1さん
赤BORAさん
おはるさん
あさきさん
Yohさん
やーしんさん
BOKU-Tさん
TakAさん
はぴやんさん
santa☆さん
ワンローンさん
mine_sさん
bambooさん
ESOBESOさん
makodonさん

Totally 23cars

18:47 | Offline Meeting | comments (14) | trackbacks (1) | page top↑
お泊りオフ・・・その後 | top | 焼肉オフっ

Comments

# 今日は幹事さん、お疲れさまでした!
今日はポカポカとオフミ日和でよかったですよね♪
やはりGTIだけじゃなく、いろいろな車種が集まった方がまったりとしつつも盛り上がりますよね。ほんと楽しかったです。ありがとうございました(^^)
by: Pixcy | 2008/03/08 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 昨日はありがとうございました。
楽しいオフ会でしたね。
今回はお先に失礼しましたが、次回はワタシもステーキ食べたいです~(^_-)-☆
by: 赤BORA | 2008/03/09 06:50 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
たくさん取り上げていただきありがとうございますw。
なんか自分で勝手に盛り上がって、逆に皆さんを置き去りにしてしまった感もあり、反省しております。
また次の機会もよろしくお願いいたします!
by: Yoh | 2008/03/09 21:20 | URL [編集] | page top↑
# Pixcyさん
昨日はお忙しい中ありがとうございました!!!

ポカポカ日和で良かったですね♪ ホント!!!

みんカラで書くと怒られそうですがGTIだけのオフは話題が限られてしまう傾向が多く疲れてしまうこともあり、私もこんな異車種混成オフが大好きです。

また宜しくお願いします☆
by: じゅにあ | 2008/03/09 22:31 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
ステーキオフは企画しますので、その時は参加してくださいよぉ(爆

昨日はお疲れさまでした。

一部のかたにはEOSもお披露目となりましたね。

入園もうまくいったようで・・・

いゃあ、私もFSD & NEUのバネの組み合わせ行こうかな。
by: じゅにあ | 2008/03/09 22:33 | URL [編集] | page top↑
# Yohさん
昨日はありがとうございました。

あんな雰囲気・・・jinさんは好きだったハズですし、気にされなくて良いですよ~

Yohさんの撮影シーンは皆で盛り上がってましてネタとさせて頂きました(スマソ

次の機会も宜しくお願いしますね。
by: じゅにあ | 2008/03/09 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
沢山の方が集まって幸せなjinさんですね^^
ステキなGTI Life間違いナシです(笑

例のスポット,荷捌きしてなかったのなら,じっくり撮影会できたんでしょうね~^^
by: bluelabel | 2008/03/10 01:10 | URL [編集] | page top↑
# お世話様でした^^
お疲れ様でした。
ESO BESO さんとは昨年秋頃からよく秩父にご一緒してます。
そろそろ良いシーズンになりましたので、行く機会が増えそうです。今度お誘いしますのでじゅにあさんもご一緒しましょう。
その時はS2をオープンで試乗して下さい!
by: BO | 2008/03/10 10:15 | URL [編集] | page top↑
# 楽しい時間をありがとうございました!
土曜日は本当にありがとうございました。なんだかのんびりとそれでいていろいろな車を堪能できたオフでした。とりとめもなくいろいろな方とお話しできたのも楽しかったです。場所もとても良かったのでまたあんな場所でオフできたら良いなと思いました。この日は午後はご一緒できませんでしたが、今度はぜひそちらにも連れて行ってください!またどうかよろしくお願いします。
by: MazKay | 2008/03/10 14:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
コンプの件は以前お話を伺う迄忘れてました。(汗
なんだかお世話になりっぱなしでホント恐縮です。

しかし凄い顔ぶれでした。
車種は違えけど皆さんステキな方ばかり。
お会いしたかった方々とのご対面も実現出来たし言うことありません。
こんなに素晴らしい会を開いて戴き感謝の一言です。


お宮参りの帰りに立ち寄って下さったYohさんのパフォーマンス最高です。(笑
by: jin | 2008/03/10 15:45 | URL [編集] | page top↑
# ぶるらべさん
良い一日でしたよ。

>例のスポット,荷捌きしてなかったのなら

そそそ!!

土曜日は恐らく過去で一番荷ときどころか船、人が全くいなかった日でしたよ。

マターリ撮影会できちゃった。

今度夜間に行かない???
by: じゅにあ | 2008/03/11 23:47 | URL [編集] | page top↑
# BOKU-Tさん
先日はお疲れさまでした。S2000拝見できて良かったです。

>ESO BESO さんと

へぇ~そういう御関係だったのですね。

今度jinさんと一緒に秩父方面にお邪魔させて下さいね。

>その時はS2をオープンで試乗して下さい!

おおっ!!! ありがとうございます。ぜひ!!!!
by: じゅにあ | 2008/03/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
# MazKayさん
こちらにもコメントありがとうございます(^^)

午後の件についてはご希望承りました。姉さんにもリクエストを受けていますし、親方含めてご案内しますよ。

実は親方は一度会ってますが・・・本牧には私の友人のVW乗りがおりまして、MazKayさんにもご紹介いたしたく・・・伝説な方です。
by: じゅにあ | 2008/03/11 23:53 | URL [編集] | page top↑
# jinさん
>コンプの件

あはは。大袈裟かもしれませんが、私のネットへ飛び出したキッカケですし。今の自分があるもjinさんのお陰と言っても過言ではないんですよ。

>車種は違えけど皆さんステキな方ばかり。

そそ。これは実はポイントなんですね。

>お宮参りの帰りに立ち寄って下さったYohさんのパフォー>マンス

激しく同意っす(笑
by: じゅにあ | 2008/03/11 23:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

