--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お泊りオフ・・・その後

2008-03-13-1
少しづつ進捗しています(^^)
日程: 2008年5月17~18日
旅程: Would be as follows;

5/17(土)
10:30ごろ: 安曇野の某所に集合
11:00 : 大王わさび園
この間 : 鬼無里の絶景で写真撮影、オリンピックスキージャンプ台見学、その他
16:00 : 白馬到着、ホテルチェックイン

5/18(日)
10:00 : Check out

現状: 1. 宿泊ホテルがほぼ決まりました。(白馬)
2. 一日目のアクティビティーを検討中です。
     3. 連絡用HP & BBSの構築作業はかなり進展しました。4月には公開できそう。
     4 .当日の通信用に一部の方にトランシーバーを購入頂きました(^^)

参加予定者: Would be as follows;

1.TakAさん  (VW Golf4 GTI COX SZ-2 魂バージョン)
2.こてつさん (VW Golf4 GTI COX C18TR)
3.銀色うさぎさん(VW Golf4 GT Wagon COX C18TR)
4.shimaさん (VW Golf4 GTI)
5.bluelabelさん(VW Golf4 GTI) ・・・最悪一日目のみ
6.E・O-V6♪さん(VW EOS V6)
7.jinさん  (VW Golf5 GTI)
8.すんちゃん (VW B5.5 Passat V5)
9.A1さん (VW B5.5 Passat 2.0) ・・・現在検討中
10.あまじさん (VW B6 Passat 2.0T)
11.MoCaさん (VW Jetta 2.0T)
12.rittyさん  (Audi A3 Sportback 2.0T)
13.makodonさん (BMW E39 530i M-sports)
14.桂屋企画さん(VW Passat V6 4Motion) (幹事)
15.じゅにあ   (VW Golf5 GTI) (幹事)
16.赤BORAさん (VW EOS 2.0T)
17.おはるさん (VW Golf4 GTI)
18.Vettoriさん (VW Golf5 GTI)
19.どんちゃん (VW Golf4 GT Wagon) ・・・現在検討中
20.こうちゃん (VW B5.5 Passat V6 4Motion)・・・現在検討中

そして確認です!!!!

1. 参加ご検討中の方・・・Updateな情報があればご連絡お願い致します。
2. 白馬エリアで行きたいところが特別にあれば教えて下さい。
3. 5/17のOptional Tourに参加できそう・したい方がおられれば教えて下さい。
21:54 | Offline Meeting | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
ボウリングオフな日 | top | オフミ日和な日

Comments

# オフ
幹事お疲れ様です。
お任せばっかりですいません。
なんかお手伝いすることあったら言って下さいね。
あらためて近辺の情報漁ってみます。
by: こてつ | 2008/03/13 22:19 | URL [編集] | page top↑
# こてつさん
いえいえ。お気になさらず。

当日の予定がまだ完全に埋まっていませんので、見どころ、アクティビティーを含めリサーチお願いしますね。
by: じゅにあ | 2008/03/13 22:27 | URL [編集] | page top↑
# 東海オフは・・・
今晩は~

18日のOptional Tourについて、ですが・・・・。
#1 一応、東海オフのよていは10または17日の土曜日を第一に考えております。
#2 オフの場所は静岡~渥美半島のエリアの予定です。白馬10時チェックアウトでは、Rendevous困難かも知れません。
再度、予定を擦り合わせる必要ありそう、です。ソレデハ
by: puldoc | 2008/03/13 22:29 | URL [編集] | page top↑
# puldocさん
コメントあざ~す。

Optinal Tourに関してコメありがとうございました。

ちょっと乗りで提案してしまいましたが(汗 良く考えると結構タイトでRendevousが難しい状況がわかってきました。

5/10 or 17ってことで土曜日、目的地は、静岡、渥美半島ってこと了解しました。

擦り合わせ必要ですね。ちょっとコチラ、みんカラでの皆さんのOptional Tourへの興味度合を見てみます。

その上で東海オフとのOptional Tourのコラボを可否を決定させて下さい。
by: じゅにあ | 2008/03/13 23:14 | URL [編集] | page top↑
# 参加確定でお願いします
Vettoriです。
参加検討中となっていましたが、
「参加確定」
ということでお願いします。
by: Vettori | 2008/03/14 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 翌日は・・・・
白馬は山菜の宝庫なので、この時期
近くの山へチョット入って、酒の肴用に
山独活、タラの芽、こごみ、こしあぶら、
うるいetc仕入れて帰ろうかなと
考えとりますが・・・・・

ワタシなにげに山菜博士だったりします(笑
by: ritty | 2008/03/15 09:06 | URL [編集] | page top↑
# 山菜
タラの芽ならなんとか・・・・
わらびは、スキー場の林の境目に・・・
日当たりがよければ(6月なら確実なんだけど・・)
まだ 水芭蕉が見れる鴨ですね。
by: 桂 | 2008/03/16 13:05 | URL [編集] | page top↑
# 天ぷらで・・・
タラの芽が出てるということは、山独活、こごみ、こしあぶら、 うるいなどは同時期に出ますのでOKです(^^)
トリアシショウマや破れ傘、よもぎも美味しいですよ。
わらびやぜんまいはアク抜きが必要で面倒ですから、あまり採りません(爆
by: ritty | 2008/03/16 21:14 | URL [編集] | page top↑
# Vettoriさま
失礼しますた(^^;;;

参加表明頂いていたのに、古い情報っすね・・・

直しておきます。

あとご指摘ありがとうこざいました!!!!
by: じゅにあ | 2008/03/16 21:19 | URL [編集] | page top↑
# rittyさん
山菜博士!!!!

・・・とこれから呼びますね♪

既にOptional Tourが計画されているようですね。

良く考えてみたら東海な人達とお会いするOptinal Tourをまともに組み入れると結構ハードスケジュールになりそうですので、今回は見送り、個々の方の思い思いのスケジュールで良いのかなって思いはじめております。

rittyさんのプランも実に楽しそうですね~☆

山菜大好きじゅにあは非常に惹かれます♪
by: じゅにあ | 2008/03/16 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
桂屋さんも山菜教授なんですの?

いや~凄い♪

水芭蕉見て少し心を癒したいなぁ~
by: じゅにあ | 2008/03/16 21:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/357-a5daafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
