--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ボウリングオフな日

2008-03-12-1
楽しかった(^^)
昨日はクルマ仲間のMK777と前々から企画していた『池田美葉プロと一緒にボウリングオフ』の日でした。実際の調整は殆どMK777さんにおんぶにだっこの状態で・・・(汗 

私は宣伝役に徹していましたが実に楽しく充実した日でしたね(^^)

今回は非常に贅沢にもレーンをこんな感じで贅沢に使って・・・(Great Thanks to MK777さん)
かつ池田美葉プロよりアプローチの位置の設定、アプローチの方法、ボールの持ち方等々、基礎からじっくり教えて頂きました。
2008-03-12-2


レーンの長さは20ヤードなんですってね。しらなかった!!!!

基礎をみっちりやった後には、こうやって美葉プロのガイドの元に実践練習!!!!

2008-03-12-3


美葉プロか示している部分が『エイム・スパット右から二番目』の位置で、ここを狙って投げると、ストライクを取りやすいそうです(^^)

正直ワタシ自身・・・まともにボーリングしたのって・・・う~ん高校生ぐらいだから、もう20年以上昔の話です(^^;;;;

まともにできるハズも無く、最近は、ボウリングに誘われる機会も少しはあったのですが、自分自身で・・・『行ってもヘタだしなぁ』ってことで足が遠のいておりました。

しかしながら・・・今回の様に予め自分のレベルを伝えた上で基礎からしっかり教えて頂くと吸収も早いし、次もまたやってみるかなぁ~☆という自分の気持ちの中でも『ボウリング』に対してポジティプに考える良いキッカケになりました。

まあ老体なので(爆・・・プロに教えて頂いた60%程度の吸収率だと思いますが、忘れないうちに、また投げるキッカケが持てたらなぁって思っています。

更に美葉プロの計らいで・・・
2008-03-12-4


ピンを立てるマシンの裏側を見せてもらったりしました。中々メカメカしいですね!!!!

その後、美葉プロへの御礼、コミュニケーションを取るために・・・ボウリング場近くの居酒屋さんで懇親会となりました。

懇親会へ参加され方は、美葉プロ、クルマ仲間のMK777さん、shimaさん、BeBee、私、それとMK777さんのボウリング仲間である野ら虎さん、ヅラさんの計7名の宴会で非常に盛り上がりました。

以下は美葉プロと一緒に写ったshimaさん
2008-03-12-5


こちらは、美葉プロとアッシ(笑
2008-03-12-6


ボウリング以外にも様々な話で盛り上がり解散となりました。

素人な我々に基礎をしっかり教えて下さった美葉プロ・・・ありがとうございました!!!

こんな素敵な会をアレンジ下さったMK777さん・・・ありがとうございました!!!

今回こんな機会を作って下さってボウリングを再び始める契機になりましたので、これを絶やさない様に、近いうちにプレイする機会を持ちたいと思います!!!!
スポンサーサイト
20:11 | Offline Meeting | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
至福なひととき | top | お泊りオフ・・・その後

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/358-538ab7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
