--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

第4回VW Golf Rare Color Offline Meeting - Part 2

2008-04-06TOp
日本平以降のPart 2を少し紹介します。
日本平パークウェイを山頂まで登った一行は桜が咲き乱れるパーキングスペースにクルマを止めて、いつものオフ会の如くおしゃべりタイムとなりました。

今回は京都からいらっしゃったTake-UniteさんみたいなCoolなモディファイな方が多くて、話もも外装、機能系、音響系等色々な情報交換が皆さん出来たようでした(^^)
Taka-Uniteさん


ひとしきり話をしたあと、今回の旅の目的の一つである『日本平山頂での生いちごジュース』を呑むべく・・・
2008-04-06-2A


今日二杯目の生ジュース頂きです(^^♪ 自然の甘味が程良いジュースでした。

さてさて・・・この山頂から静岡市側までは今度は下り道になっていて、非常に楽しいワインディング・ロードってことで・・・生いちごジュースで英気を養った一行は・・・桜のトンネルの中を気持ちよく下のパーキングまで一気に駆け抜けました。
2008-04-06-3A

2008-04-06-4A

2008-04-06-5A


気持ち良かったです♪

ひとしきり山を駆け下りて下のパーキングに駐車して・・・暫く試乗タイムってことで・・・
2008-04-06-7A

こんな感じで試乗を楽しみました。画像はシャンC14TS号を駆るVettoriさん、じゅにあ号を駆るシャン14TSさんです。

私はシャンさんのGolfV GT TSI C14TSを思いっきり試乗させてもらいました。楽しかったなあ。

この場所には・・・こんな綺麗な満開の桜も!!!! 今日一番の桜の木でした(*^^*)
2008-04-06-6A


試乗をひとしきり楽しんだ一行は・・・静岡市内にあるVettoriさん馴染みの喫茶店に案内して頂きCool Downしました。
2008-04-06-8A


ここは『喫茶店』って言葉が非常に良く合う場所で・・・お気に入りの本でも買って美味しいコーヒーを呑みながら数時間過ごすのにベストマッチの場所って感じのところ。コーヒーも美味しかったあ。
2008-04-06-9A


喫茶店を出たころには既に17時を回って・・・そろそろ中〆の時間になりましたので、皆さんとご挨拶をして一時解散となりました。

解散後残ったVettoriさん御夫婦、あさきさん御夫婦、じゅにあは更に夕食タイムへと突入・・・

Vettoriさんリコメンドのイタリアンレストランに行くべく静岡市内にクルマを走らせました。

静岡市内は夕方の時間ってことで、かなりクルマの量が多く、三台ツルんで走ることが難しくバラバラになってしまいましたが、トランシーバー経由でのVettoriさんのタイムリーな誘導で不安になることなくレストランにたどりつく事が出来ました。

イタリアンレストランでは・・・
2008-04-06-10A

2008-04-06-11A

2008-04-06-12A

こんな感じで料理がサーブされました。美味しそうでしょう? オイラ的には自分の好みの感どころに近い料理ばかりで・・・皆さんに申し訳なかったですが、黙々と食べるのに専念してしまいました(^^;;;

途中ハプニングがありましたけど、美味しい食事に、弾む会話ってことで、非常にリラックスした時間を過ごすことができて大満足でした。ただ一点、お酒が飲めなかった事が残念でしたねー。

こんな感じで非常に内容の濃い楽しい一日を過ごすことができました。

こんな一日に過ごすことができたのは、実際のプランニングをしっかりして下さったVettoriさん、遠くから参加下さった参加者の皆さんのお陰ですよね。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

さてさて、今回のオフミの間で二台のCOX Complete Carに比較的長時間試乗することができました。VANさん、シャンC14TSさん、私の我侭を聞いて下さいまして、併せて御礼申し上げますね。

結局一時間くらい試乗させて頂いたVANさんのGolfV GTI C20Tに関しては一言で言うと・・・『素の一ランク上の上質な乗り味のお車』でした。
2008-04-06-13A


ワインディングを楽しませてもらったシャンC14TSさんのGolfV GT TSI C14TSに関しては『結構男っぽい骨のあるお車』って印象でしたね。GTIと違ったシームレスなパワー感、かなりの粘り腰の足周り・・・ワインディングではかなり楽しいクルマでした。
2008-04-06-14A
21:27 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
桜吹雪 | top | 第4回VW Golf Rare Color Offline Meeting - Part 1

Comments

# 楽しかったです♪
みんカラユーザー皆さんのネタを、ちょこちょこいただいたおかげでCoolなモディファイになりました(笑)
イベント盛りだくさんで、皆さんともいろいろお話しできたし、ほんまに楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
by: Taka-Unite | 2008/04/07 22:20 | URL [編集] | page top↑
# お疲れです。
お疲れ様でした~。
一人でオフ会に行くの初めてで、ゆっくり車会談でき楽しかったです~。
最後にイタリアンはかなり上品ですね。
旨そうっす!
私の夕食はお好み焼きでした(汗

塗装の件ですが、決心が付いたら紹介してください。
by: シャンC14TS | 2008/04/09 05:12 | URL [編集] | page top↑
# ワインディング
レアカラーゴルフの方々があつまって勇壮ですね
日本平は西のかたをお迎えするにもいいですね
私的には昔夜な夜な通ったとても思い入れのある場所です
ごぶさたしてますがキレイな日本平が見れてよかったです
ありがとうございました
by: lightningspree | 2008/04/09 12:29 | URL [編集] | page top↑
# Take-Uniteさん
遅レスごめんなさい。

先日はありがとうございました。

>Coolなモディファイになりました(笑)

アイデアの組み合わせでも、その組み合わせ方がCoolなんですよ。センスありありだと思います。

>イベント盛りだくさんで

基本的にオジサンなので何か無いと・・・と思いまして。

また宜しくお願い致します。
by: じゅにあ | 2008/04/12 23:56 | URL [編集] | page top↑
# シャンさん
>一人でオフ会に行くの初めてで、ゆっくり車会談でき楽し>かったです~。

中々ご家族とのバランス取りは難しいですもんね。

>最後にイタリアンはかなり上品ですね。
>私の夕食はお好み焼きでした(汗

このイタリアンは絶品でした!!!!

お好み焼きも良いではないですかー

>塗装の件ですが、決心が付いたら紹介してください

その時には是非ご連絡を。
by: じゅにあ | 2008/04/12 23:58 | URL [編集] | page top↑
# lightningspreeさん
>レアカラーゴルフの方々があつまって勇壮ですね

はーい(^^)

>日本平は西のかたをお迎えするにもいいですね

丁度良い場所でしたね。

>私的には昔夜な夜な通った

えええ? 走られてたんですか?

>キレイな日本平が見れてよかったです

それはヨカッタです。
by: じゅにあ | 2008/04/12 23:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/363-533fabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
