--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

桜吹雪

2008-04-06-20
あっちゅーまでしたね。
でも画像の様な少し遅咲きの桜もありますが(笑

昨日はクルマのオフ会三昧でしたので今日はクルマには乗るまいと心に決めていました。

運動してカロリーをキチンと消費しとかないと、メタボどころか、成人病の可能性も・・・(^^;;;

午後から半日散歩をしようという事で、連れ合いを引き連れて半日自宅周辺を散歩しました。

普段ですら運動しないから休日の一日くらいはしておかないと・・・と思いまして。

横浜が桜が見ごろだったのは先週末だったようで、街の桜の大半は桜吹雪モードになっています。

綺麗だったのもつかの間でしたね。

自宅近辺では桜の名所に足を伸ばしてみましたが・・・こちらも同様に桜吹雪モードでした。
2008-04-06-21

2008-04-06-22

2008-04-06-23


しかし今日はポカポカしていて・・・散歩の道すがら・・・
2008-04-06-24


はい(笑 リアル亀の甲羅干しを発見しました。ヤラセではなく遊歩道の池のカメがしてました。

結局歩いた時間は4時間くらいだったかなぁ・・・

小腹が空いたのでカフェに入ってCool Down・・・
2008-04-06-25


せっかくカロリー消費したハズが・・・(^^;;;

許して下さい(爆


22:00 | 季節を感じる | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久々にGolf IV GTIに・・・ | top | 第4回VW Golf Rare Color Offline Meeting - Part 2

Comments

#
せっかくの運動が・・・
これは許せませんなぁ(笑)
by: 赤BORA | 2008/04/07 19:48 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
あはは(^^;;;

やっぱり?

でも歩いて我慢出来無くなってしまった・・・

カロリー相殺だしイイよね(笑
by: じゅにあ | 2008/04/07 21:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/364-e161abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
