--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

違う箱乗りとの交流のススメ・・・Part 3

2008-05-10-1
クルマ仲間のPAPA@さんが現在神奈川にいらっしゃってるってことで・・・
違う箱のコミュニケが好きな私としては・・・『Welcomeオフミを!!!』というシンプルな思考回路で(笑

本日『Welcome PAPA@さんオフミ』を開催させて頂きました(^^)

今回は違う箱と言っても少々狭義ではあるんですけどね・・・

でも同じGolf GTIと言っても世代が違うとコミュニケが活発か?と言われたらそうではありません。そういう意味でI型、II型、III型、IV型、V型の各GTIは『全く違う箱』と考えても良いかも知れません。

私自身車を持って15年以上たちますが同じ種類(IV型=6年、V型=2年弱)のクルマを8年乗り続けているのは初めてでして・・・

そういう意味で『Golf GTI』というクルマは世代に関わらずそういうオーラを発しているクルマだと自分でも認識してましてね。

そんな意味で世代に関係なくGTIオーナーのコミュニケーションができたらなと微力ではありますが、今までも、今後も力を使って行きたいと思っています。

前置きが長くなりました(笑

オフミの場所として選ばれたのは・・・勿論PAPA@さんのお車がCOX Complete Carであるってことで・・・その 聖地であるCOXさんでした。

PAPA@さんのお車はGolfIII GTIベースのComplete Carである『420Si-16V』です。Topの画像に掲載されていますが、レッドのカラーが映えるCoolなお車でした(^^) 雨降りじゃなかったら試乗したかったなぁ・・・

COXさんに集結したのは・・・
2008-05-10-2

画像に示す14台の方でした(^^)

会場では・・・

GTI話に花を咲かせたり・・・

ギターの練習をする方がおられたり・・・
2008-05-10-3

COX Complete Carの試乗を楽しむ方がおられたり・・・
2008-05-10-4


こてつさんが一般客をナンパしているのは驚きましたが(爆

↑GolfIV GTI乗りの方ででサーキットでは最速な方が、たまたまCOXさん来られてようでした。

クルマ話で盛り上がったり、毒を盛られまくっていた方もおられました(笑

↑Futoshiさん、じん-GTIさん・・・如何てしたか?

少しお腹が空いたので参加者全員でクルマ乗り合わせでランチに出ました。

私は『こてつ立ち』で有名なこてつ号に同乗して・・・(THANKS こてつさん)
2008-05-10-5


丹沢の麓にあるこんなところで・・・ここって神奈川県です。
2008-05-10-6


POM_号の拘りマフラーってすごい目立ちますね。

美味しいお蕎麦を頂きました(*^^*) 美味かった~☆
2008-05-10-7


一行はCOXさんに戻り、またまたクルマ話で盛り上がったり、お互いの試乗をしたり。
2008-05-10-8


↑良く見るとパーキング左端に黒い羽根の見た事があるC18TR Wagonの、あの方が!!!

別の用事で違う場所におられたらしいですが、用事が想定外に早く終わり、首都高・東名の渋滞状況を見たら・・・『間に合う!!!』ってことで駆けつけて頂いたようでした。流石、銀さん男っぷりが光りますね~

私は昼から仕事がありまして、オフミ半ばで退散させて頂きました。

PAPA@さん: やっとお会いできました(^^) ステカもありがとうございました。PAPA@さん、PRO.さん、あっしで1966~1968年生まれが全員そろいます。

参加者の皆様: 本日はお疲れ様でした。またお会いしましょう!!!

COXさん: いつも場所提供を含めオフミに対して協力頂きありがとうございます。素晴らしいホスピタリティー感謝致しますm(_ _)m

オマケですが・・・本日は明るかったので(雨降りでしたが)My Carの画像を撮ってみました。

フロントビューはこちら・・・
2008-05-10-9

リアビューはこちら・・・
2008-05-10-10


まずまずですね。

Today's offline meeting participants were....
1.PAPA@さん (GolfIII GTI - COX 420si-16V)
2.yuja16さん (GolfIII GTI - COX 420si-16V)
3. こてつさん (GolfIV GTI- COX C18TR)
4.銀色うさぎさん (GolfIV GT Wagaon COX C18TR)
5.VANさん (GolfV GTI COX C20T)
6.IQ300さん (GolfV GTI COX C20T)
7.とまとっぺさん (GolfV GT TSI COX C14TS)
8.A-KITさん (GolfV GTI)
9.ekuboさん (GolfV GTI)
10.Futoshiさん (GolfV GTI)
11.じん-GTIさん (GolfV GTI)
12.POM_さん (GolfV GT)
13.db1さん JETTA 2.0T)
14.じゅにあ (GolfV GTI)

totally 14 cars.
19:29 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Are you ready ? | top | 少しずつ・・・

Comments

# お疲れ様です
新カラーリング、カッケーっすね(^-^)。

先日の記事では(周辺がちょっと暗かったため)今ひとつイメージが掴みづらかったのですが、明るい外の下だとよく分かります。
by: なお | 2008/05/10 21:34 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
ありがとー

先日の画像は確かにわかりにくい(笑

マットブラックだし結構色が控え目に加えてボディの色もあり、まあイイ感じでまとまった気がしてますよ。

あとは車高落としたらよいかもですね。
by: じゅにあ | 2008/05/10 21:48 | URL [編集] | page top↑
# オフ会
たまにはこちらにコメントを
昨日はお疲れ様でした。
いつの間にかたくさん写真撮っていたんですね。
びっくり!

来週またお会いできの楽しみにしてます!
by: こてつ | 2008/05/11 09:58 | URL [編集] | page top↑
# こてつさん
こちらにコメントありがとうございました(笑

またお会いできたら☆
by: じゅにあ | 2008/06/01 22:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/369-92d621ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
