--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

Are you ready ?

白馬オフ
皆さん~今週末ですよひ(*^^)v 用意はできてますか~☆
第三回恒例のお泊りオフ・・・いよいよ今週となりました(^^)

今回の参加車両は・・・B5.5 Passat/GolfIV GTI/Golf IV GT Wagon/GolfV GTI/Copen/Audi A3/EOS 2.0Tという陣容で、これも違箱でのコミュニケです。

常連の皆さんはは・・・ここをポチットとして去年の第一回を振り返りましょう(^^)b

今年お初な方も・・・ここをポチットとして頂き雰囲気掴んで下さい。v(^^)v

いつもの事ながら参加される皆さんの心に残るオフ会となる事は、常連の方、ワタシ自身保障しますので・・・非日常的な時間を楽しく過ごしましょう(^^)

なんと参加者全員15人中13人がトランシーバー携行での参加!!! 道中も楽しそうです(^^)

皆様・・・ヨロシクお願い致します。
22:29 | Offline Meeting | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あと一年 | top | 違う箱乗りとの交流のススメ・・・Part 3

Comments

# オフ会
いや~
昨年の写真見ると既に懐かしいですでねぇ
それと来週のオフも気分盛り上がってきますわ!
by: こてつ | 2008/05/11 22:40 | URL [編集] | page top↑
# こてつさん
当日はありがとうございました!!!
by: じゅにあ | 2008/06/01 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/370-31d97fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
