--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

あと一年

2008-06-01-1
やっと本厄が終わったぁ・・・
ということで・・・まだまだ後厄のため・・・
2008-06-01-2

厄除けのため・・・ここ数年厄除けに行っている川崎大師に行って参りました。

しっかり和製ラッパー(勝手に私が命名している)の有り難い御祈祷を受けました。

今年は娘が本厄入りですので親子二人で御祈祷を受けた次第・・・
2008-06-01-3


ここ工業地帯のど真ん中なんですけど、このエリアだけ、なんだか懐かしい雰囲気の場所ですよね。ホッとする環境です。
2008-06-01-4


御祈祷を受けた後は例年通り、いつもの甘味処へ・・・
2008-06-01-1


名物の葛餅サンデーを頂き・・・今年もOK(爆

このサンデー美味いです(^^♪

今年も無事過ごせますように。
18:31 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
二年ぶりの筑波オフ | top | Are you ready ?

Comments

# 実は・・・
私も本厄なんですが今年は祈祷に行ってません(汗)
昨年は行ったんですけどね~。

前厄の昨年は初っ端から「これで前厄かよ!」と突っ込みどころ満載な一年で、本当にいろんな災い(?)がありましたが、本厄の今年の方が今のところ穏やかだったりしてます(笑)
その代わりお金が飛ぶようになくなってますが(涙)
by: ちぃ | 2008/06/03 10:00 | URL [編集] | page top↑
# ちいさま
遅いレスゴメンねぇm(__)m
そっか!姉さんも同じく厄なお年頃でしたね。体調の変化だけでなく、まあ、色々な意味で、少し立ち止まって考える必要があるお年頃なんでしょうね。

ちいさんの場合はお金が出ちゃってるんだ。管理できる範囲だったら問題ないよね?

お互い一年平穏に過ごしましょう!
by: じゅにあ | 2008/06/17 07:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/371-adcca827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
