--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

酒宴

酒宴
呑みませんか?
シンガポール行きが刻々と近づいてきてます。

まだEmployment Passの申請書を出してPassの承認・発行を待っているところだから具体的なアクションはまだ取れてないのですが・・・時間だけは刻々と迫ってきてまして焦りが出だしています。

以下にこれから決まっている予定を書いておきますね。

6/23-27: トレーニングで東京都内のホテルに泊まっています。(24 & 25は呑むミに参加)
6/30 - 7/2: 習志野勤務 (間で一回千葉の仲間と呑むミがあります)
7/3-4: 川崎勤務 (7/4は大学の同級生が壮行会をしてくれます)
7/6-19: シンガポール出張
7/20-31: 休暇・転勤準備
7/31: シンガポールへ出発
8/1: シンガボール赴任開始

って感じで実際既に時間があるようで無いような状況に陥っています。

シンガボールに行ったら大変なのはわかってるけど・・・今の環境をガラっと変えるって意味では重要だし。それが自分に対するモチベーションにはなってます。

ただ・・・暫くお友達と離れるのが実際実に寂しいんだよなあ・・・

まあ逆転の発想で新しい友達をシンガボールで作る機会でもあるのかも知れないけど。

そういう意味で、暫しお別れの意味も含めまして、お友達の皆さんと一杯できるタイミングがあればいいなぁ・・・と思いまして。

私の方から先に提案します(笑

7/20(日) 18:00~より呑み会しませんか?

御都合がよく参加頂ける方は是非こちらまでコメントお願い致します。

場所に関しては参加人数等々を考慮に入れて決めていければと思います。

参加資格は特にありません。

クルマ仲間の方、そうでない方、どなたでもOKです。

美味しいツマミを食べながら、楽しいお酒が呑めたらと思います。
22:47 | Offline Meeting | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
仲間とのひととき | top | 二年ぶりの筑波オフ

Comments

#
参加させて頂きます(^^)
宿の予約は、要らないですよね(暴)
by: shima | 2008/06/22 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
20-21日 なぜか仕事です。・・・・(チッ

by: 桂 | 2008/06/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
もしかして(-.-;)
by: shima | 2008/06/26 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
参加の方向で、宜しくお願いしやす。
by: おはる | 2008/06/26 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
私メも、おはるさんと同じくです。
仕切りなおしで肉祭りでもいいかも?(笑
by: jin | 2008/06/29 14:20 | URL [編集] | page top↑
# しまさん、おはるさん、jinさん
ありがとうございます

出来れば、おはるさんに肉祭アゲインをお願いしたいなあと思ってます
by: じゅにあ | 2008/06/29 15:51 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
残念ですね

別会可能が日程を検討してみまふ
by: じゅにあ | 2008/06/29 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
お呼びなよ~なので、やってめぇりやした。

肉祭り再びで宜しければ、人数確定次第例の所に連絡入れやすので、持ち運びのポストに連絡よろしこでやすv-16
by: おはる | 2008/07/01 01:14 | URL [編集] | page top↑
# おはるさんへ
すみません…呼びっぱなしになってたような…。

肉祭アゲインでお願い致します お手数掛けますが人数がはっきりしましたら連絡入れますね
by: じゅにあ | 2008/07/01 13:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/373-f85c547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
