--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

仲間とのひととき

L
全員厄入り状態の稀有な関係です(笑
先週一週間はトレーニング漬けの5日でした。

ここのところ激務状態の連続だった状態で結構ハードなトレーニングを受けたのでトレーニング後半あたりは脳より・・・『ちと休ませて』という指示がチラチラと出てました(汗

でも何とかトレーニングも無事に終わり・・・・今日は前々から約束していたクルマ仲間とのプチミに参加してきました。 お二人は既にお付き合いが4年目に突入しているネット上で出来た友人の中ではかなり歴史のある仲間達です(^^) kenpiさんちぃさん・・・オツでした。

ホントは仲間の提案で今日は『名古屋メシツアー三昧@東京』というシナリオだったのですが、私の時間の都合からクルマベースのオフ会に変更と相成りました。(kenpiさん・・・次回は絶対ねっ!!!)

集合は三人の間ではキーワードな『コメダ珈琲』にてのんびりモーニングを楽しみました。クルマ、名古屋の喫茶店事情、カメラな話題を中心にいつもながらのマッタリした空気が流れました。 この雰囲気・・・イイっ!!!

L


コメダを後にして横浜新山下のオートウェーブに移動して・・・またまたマッタリ・・・
O


新山下まで来たら・・・やはりランチは・・・
V


ワタシのブログファンの中ではお馴染みのUSS Seamens Clubですね。

kenpiさんと私は定番のステーキ♪♪ ちぃさんはパスタをオーダー♪ 相変わらず炭火での焼き加減が絶妙なステーキで美味しい(*^^*)
E


お腹も一杯になりコーヒーを呑みながらまたマッタリと色々な話をした後・・・

記念撮影をするため大黒PAへ移動しました。
Me


kenpiさん、ちぃさん共にデジイチのオニューカメラをゲットされたばかりなので・・・それにあやかり(笑

三人での記念撮影をしました(^^)

中々Goodな画像が取れた様子で・・・この画像は会社PCの背景として利用します。

kenpiさん、ちぃさん、今日はオツでした。

暫く一緒に遊べませんが、次回は12月にお会いしましょう。

kenpiさん: ビーナスラインオフ楽しんできてね。
ちいさん: カプチ早く治るといいね。
スポンサーサイト
21:56 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (1) | page top↑
送別会オフ | top | 酒宴

Comments

# どうしたのwwww?
うp早くね?(笑

ご多忙中の中時間を割いてくださりホントアリガトゴザイマシタ(ノД`)
久々の横浜、堪能しましたw

まぁ、長期に渡って会えないかと思ってたらそうでもないってので少し安心しましたヨ。

お互いみんなイロイロだけど、
このチャレンジはすごいものだと思うので、ご家族みんなで乗り切ってください。

クルマのことは・・・・心配なさそうだし(*^^)v
by: kenpi | 2008/06/29 06:50 | URL [編集] | page top↑
# モチベーションあがったから
kenpiさん、ども。

昨日はモチベーションが高い状態で会社にいったからね。かなりサクサクとやんなきゃいけないことを対処出来て19時30には終了~back to homeだったから、サクっとUpできたのさ~ これも皆さんのお陰っていうことでThanks


不安をトロトロ話してしまったけど、ホントに仰る通りにチャレンジなんだよね。みなさんにもらったPowerで頑張ってみますよwww

定期的には戻ってこれると思うから、長期休暇の際には連絡しますんで集まりましょう。

kenpiさんもビーナスオフ楽しんできてね。
by: じゅにあ | 2008/06/29 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
この 2店に負けないお店探しておきますね。(爆
by: 桂 | 2008/07/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さま
新規開拓是非お願いしますね 楽しみにしております
by: じゅにあ | 2008/07/02 17:56 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です
準備等で何かとお忙しいとは思いますが、お疲れ様でした。

前にお会いした時は結構長い期間ということだったので、しばらくは~、と思ってましたが、状況に変化があったようで。良き哉♪

次回のLOVEMeメンバーズの集いにはぜひおいらも呼んで下さいな(^▽^)。
(もしかしたらちょっと変わってるかもしれないんで…(意味深))
by: なお | 2008/07/04 00:15 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
次回オフはぜひよろしくお願い致します。

OZ Wheelオフもしたいしね。

ちょっと遠くに行きますが、スピリットは不変ですので・・・
by: じゅにあ | 2008/07/28 23:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

