--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

送別会オフ

オフ会1
送別される側として参加しました(^^) 主催者のrittyさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!
ということで・・・事の始まりは・・・

はい私の方からrittyさんにハトを飛ばしまして・・・

8月からシンガポールに赴任になるから是非その前に『早起きオフをして欲しいニャン♪』

とメールを差し上げたワタクシ・・・(^^;;;

それを受けて頂き本日開催という流れになったヒストリーが御座います。

rittyさん、企画頂きましてホントありがとうございましたm(_ _)m

オフ会2

場所に関しては『早起き林間オフ』というサブタイトルも御座いまして、そんな雰囲気が似合う・・・城山湖畔です♪

ちょっと夏のまっただ中の時期でしたのでそれなりに暑かったですけど中々の眺望の場所でした。

オフ会は、マッタリとした雰囲気が流れました。

↓の方は試乗を十分楽しまれたご様子でした(笑
オフ会3

BOKU-TさんのS2000改の奥には・・・かっぺさんのAudi RS4とご子息の愛車が!!!
可愛い御子息君はドライビングテクニックを磨くためこの場所で赤い愛車の運転を楽しんでおられました。 将来楽しみですね!!!

↓のお車は・・・お馴染みTAKAさんの『VW GolfIV GTI COX SZ-2 たまちいバージョン』ですね。大手術で更に進化されたTAKA号のオペの証はしっかり拝見しましたよ。
オフ会3

湖畔を後にして少し離れたコミュニティ広場に移動して・・・
オフ会5
桂屋号を良く見ると金色にキラ~ん光るブレーキキャリパーが!!!
ペイントされたご様子でしたが、控え目な金色ペイントが非常に高感度Goodでした。

E・O-V6♪さんのゴルフカブリオClassic Lineは大人気!!! 二台Open Car体制でこれからも楽しいカーライフを!!!
オフ会6

横でjinさんがS2000を大絶賛していましたが・・・BOKU-TさんのS2000カッコイイ~

ランチに向かうため、ここ↑で一部の皆さんとはお別れとなりました。

ランチ会場のパーキングのキャパを考慮し途中の風光明媚な場所にある無料駐車場↓に一旦クルマを置いて、shima号とRedhead号に乗ってランチ会場に移動しました。

ここは私にとっては人目を忍んでrittyさんと初めてデートした場所・・・ではなく(笑

rittyさんと私がまだGolf IV GTIに乗っている頃・・・丁度3年くらい前でしょうか? モディファイした仕様がほぼ同じ二台のクルマの乗り比べをしましょう!!! と言う事でプチミをした際に寄った場所でもありますww

オフ会9

Redhead号からrittyさんがバックショットを連発~(爆 rittyさん、後で画像見せて下さいまし。

オフ会7

ランチ会場では・・・パスタ&ビザを頂き談笑タイム♪♪
shimaさんがビールが無くて寂しそうだったのが印象的でした(嘘爆
オフ会8

今日は皆さんありがとうございました。

8/8より南の島に行って参りますが、その前の良い記念になりました(*^^*) 暫くこの様なオフ会とは縁遠くなることが非常に寂しい限りですが、定期的に日本に戻ってきますので、またその時にはオフミをお邪魔させて下さい。 次は年末に帰国しますから・・・鍋オフがいいですよねー・・・rittyさん♪

また挨拶した時に紹介しましたが、ワタシのシンガポールで住む家にはゲストルームもありますので、是非機会がありましたら、シンガポールにも遊びに来て下さい。ゲストルームの提供、シンガポールの観光ガイトをさせていただきますので・・・ご気軽にご用命を。

最後に・・・素敵な仲間との記念撮影・・・(Special Thanks to Mr 桂屋企画)

オフ会10

今日のオフ会参加者の方々は・・・
rittyさん - Audi A3 SB(幹事ありがとうございました)、kappeさん - Audi RS4bambooさん - Audi A4 Avant 2.0TQ、santaさん - Audi S3、TAKAさん - VW Mk IV GTI COX SZ-2 Specialshimaさん - VW Mk IV GTIE・O-V6♪さん - ゴルフカブリオ、桂屋企画さん - VW Passat V6 4Motion、、あさきさん - VW Mk V GTIjinさん - VW Mk V GTI、里親さん - VW Mk V GTI、じゅにあ - VW Mk V GTI、Redheadさん - VW EOSBOKU-Tさん - Honda S2000


スポンサーサイト
15:42 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
みんカラ一時休止 | top | 仲間とのひととき

Comments

# お疲れ様でした
お暑いなか 熱い仲間の集い お疲れ様でした。あっしも、今日のことをお肌と脳みそにしっかり焼き付けての帰宅でした。(笑

しばらくは一人遊びでしょうが、帰国の際はお声かけ願いますだ。じゃ またねぇ~
by: 桂 | 2008/07/27 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
>↓の方は試乗を十分楽しまれたご様子でした(笑


だ、誰ですか?(自爆

暫しの間はオンラインだけですが、帰国した際はオフラインで遊んでやって下さい。
by: jin | 2008/07/27 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
昨日はお疲れ様でした。

あと、もう定番となった記念撮影もありがとうございました。非常に記念になるオフミとなり、感謝感激雨あられでございます。

また遊びましょうね(^^)v

やっぱ、オフはこんな感じでなきゃね♪
by: じゅにあ | 2008/07/28 23:51 | URL [編集] | page top↑
# jinさん
>誰ですか

爆爆!!!

さあ誰でしょう~

暫くはオンラインのみとなりますが、フィジカルに日本にいる時はぜひオフラインで遊んでやって下さいね。
by: じゅにあ | 2008/07/28 23:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/376-94947fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
