--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

みんカラ一時休止

オフ会-1
そろそろクルマ中心のみんカラ投稿を一時中断しますww
残すところ・・・シンガポールへ旅立つ日まであと4日となってきました。

引っ越し準備、仕事の整理、申し送り等々でかなり身辺がバタつきはじめています。

本来ですと、その手の準備は先週中ごろまでサクっと終わって今は左うちわで出発を待つハズだったんだけど、人生中々計画通りに行きませんな。

明日は現地での生活資金用にまとまったキャッシュをTC(トラベラーズ・チェック)に交換してこなきゃな。

さてさて、そんこんなですから、ブログの維持管理に関しても、流石にクルマネタは全くなくなってきている事情・・・クルマ中心で動かしている『みんカラブログ』に関しては、今日の投稿を日本での最後の投稿とし、現地での生活が落ち着くまで暫く休止する形にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さてさて・・・シンガポールに行っちゃうとオフ会には参加できないですなぁ。

このあたりはクルマ好きな自分にとって非常に寂しいところです。

クルマ関係で思い起こせば・・・今年になってから・・・自分が開催、サポートしたオフ会は以下オフ会でした。

去年からの自分のスタイルになりつつあったオフ会スタイル・・・比較的少数でコミュニケーションが取れ、同車種でもなく、オフ会に行ってもクルマの話はほとんどなかった(爆 的なオフ会傾向は今年は更に拍車を掛けた感じで(笑

色々なお友達と深くコミュニケーションさせて頂き充実した8か月だったですねえ。ホントお会いしたすべての皆様に感謝申し上げる次第です(^^)

1. VW Golf Rare Color Offline Meeting - III (オフミのやり方を考えさせられた会でしたね)
オフ会-1

2. jinさん納車記念オフ (jinさん、その後のGTIライフはどうですかー?)
オフ会-2

3. 美葉プロと一緒にボウリングオフ (楽しかったにゃん)
オフ会-3

4. VW Golf Rare Color Offline Meeting - IV (桜エビ!!!! 美味かった!!!!)
オフ会-4

5. 乗り比べオフ (shimaさん、やっぱGolf VIまで待とうよ~)
オフ会-5

6. ステーキオフ (なんだかマッタリでしたね)
オフ会-6

7. 変人・変態オフ(爆) (言葉がありません)
オフ会-7

8. Welcome PAPA@さんオフ (PAPA@さんもすっかり神奈川県人会の一員ですね)
オフ会-8

9. 白馬お泊りオフ(大人の遠足・・・これは年中行事です・・・来年は伊良湖ですよー)
オフ会-9

オフ会-10

10. つくばオフ (二年に一回の名物オフになりつつありますね)
オフ会-11

11. 壮行会 by LOVEMe (kenpiさん、ちぃさん、いつもありがと)
オフ会-12

12. 早朝林間オフ (rittyさん、最後に我がまま聞いて頂き感謝です)
オフ会-13

どれをとっても想いで深いオフ会ばかり・・・

暫く参加出来ないという事実を考えると涙が止まりません(ホンマカイナ ← ホンマです(爆

更に私がシンガポール行きが決まったところで様々な方たちに夜の送別会にも誘って頂きました。

1. VW Golf V GTI神奈川県人会の皆様 (計2回)
2. おはるさん主催の肉祭りに参加した皆様
3. 千葉県人会の皆様

本来はお一人つづ御礼申し上げるのが筋ですが、中々それも出来ずですので、この場をお借りしまして・・・みなさまありがとうございました!!!!

更に声が掛かっていたにも関わらず、中々日程調整がつかずお会いできなかった方も多々おられまして、非常に残念でなりません。

一部は小生の仕事の状態の問題もありましたその節はキャンセルする結果になったり、あるいは、返事が中々出来なくて結局調整つかずだったり・・・ホント申し訳ありませんでした。12月には二週間程度の休暇を取って一時帰国する予定ですので、その際にまたお会いできたらと考えますww

暫く南国での生活となりますので、今後はみなさまのご活躍をオンラインの世界で拝見させて頂きますね。

Long Good-bye...
スポンサーサイト
22:13 | Diary | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いよいよ明日だあ | top | 送別会オフ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/377-7bce826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
