--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

いよいよ明日だあ

Last in JapanI will leave for Singapore tomorrow !!!
うぁー・・・いよいよ明日になりました。

明日の朝11時の便で成田よりシンガポールに旅立ちます。

ヤベー・・・ちょっと緊張気味(^^;;;;

単身赴任は二回目の経験になるけど、前回はプチ単身赴任だから実質今回が初めてと同じ。

これは楽しみだったりしてますが(笑

ただ仕事の方は、かなーりプレッシャー大きいっす。

俺で出来るのかなーってホント思いますわ。

しかし!!!!

テメーで選んだ道だし、泣きごとは言ってらんないからね。

ベストを尽くすのみです!!!

アジアってことで、食生活とかはさほど困る事はないとは思いますww

暫く生活になれることにも注力して・・・

皆さんが遊びに来てくれた時にしっかり案内できるようにシンガポールの面白いところ研究しておきます(^^)v

今まで皆さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

この投稿をFC2の国内Last投稿にしたいと思いますので・・・

では、行ってきます。
スポンサーサイト
08:56 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
市内観光ツアー | top | みんカラ一時休止

Comments

#
何はなくても「健康一番!」
お気をつけて・・・
by: niko | 2008/08/07 16:17 | URL [編集] | page top↑
# nikoさん
こんばんは。

心にしみるお言葉ありがとうございます。

健康がすべてのベースですからね。

気をつけて生活したいと思います。

ありがとうございました。
by: じゅにあ | 2008/08/07 19:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/378-f00f365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
