--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

今週は長かったかも

eこの一週間は長かったかも(汗
何か急に仕事が本格モードに入ってきて・・・本格的にローカルスタッフとの戦いの日々か始まってきました。お客さまモードはそろそろ終わりってことで。

日本と比較して組織間での激突が日本よりもかなーり激しくて、ちょっとでも気を抜いてしまうと相手の手のうちに入ってしまいエライ事になってします。

常時ハイテンションでいなければならず・・・気を抜くことが出来ません(汗 非常に神経を使います。

とういうことで、今週は殆どブログ等の更新する精神的な余裕もなく、帰宅して寝るって感じの日々が続いてました。

まあ大変ですが、非常にエキサイティングでもありますが、英語が100%自由に操れないのが非常にストレスですねぇ。何とかしなきゃなあ。

そんなウィークデーを終えて週末となり一挙にダラダラモードとなりました。

お昼過ぎまで寝て(笑 昼から近くのローカルシヨッピングセンターで何故か「香川県物産展」をしていたので行ってみたり・・・
あ
物産展では讃岐うどんをゲットしました。

その後オーチャードロードにある伊勢丹に行ったら「九州物産展」がやっていたり。今日はミニ日本モードって感じの日でした。

いよいよ来週F1ってことでオーチャードロードにもF1カーの展示がありました。
い

こんなのも・・・
u
これはチョコレートで制作した食べられるF1カーが置いてありました。

特に大きなアクティビティーはしてませんが、マッタリ過ごすことができウィークデーの疲れは少しは癒されたかなって感じっす。

・・・追記(笑

気晴らしに自宅周辺のお店を梯子しました。
t

ラオチュー付けの酔っ払いえび・・・
r
ビールはタイガービールドラフト
y
二次会はベルギービール屋さんで、オマール貝のワイン蒸をアテに♪
i

スポンサーサイト
18:37 | シンガポール滞在記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
飲茶 | top | 季節感

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/385-beb7a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
