--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

玄関口

すSQ(
シンガポール航空)を利用するとココに降り立ちます。
今日は何もしなかったようで結局何か色々としてたような気が(笑

午前中のおさんどん&ラーメンを終えて昼からドライブタイムってことで島内をうろうろ・・・

ちょっとシンガポールの玄関口であるチャンギ国際空港をじっくり見たくてクルマを東に走らせてみました。
て
国の玄関口としては最高の作りではないでしょうか? 非常に開放的なデザインで好感度大ですね。大抵のところに日本語案内もあり日本人観光客対策もばっちりのようです(爆

空港内のカフェでマッタリして、その後チャンギ空港で、こちらで知り合いになったローカルのクルマ友達とご対面しました。

彼は30才で銀行マンだそうです。私と同じGolf V GTIを乗り回すチャイニーズ系のナイスガイでした。彼とは、ローカルのVW/Audi車熱狂者サイトで知り合いまして、私が暫くGTIに乗ってない~って話すと、俺のだったらちょっと乗っても良いよ~ってことで・・・プチミと相成りました。

試乗コースはこちら↓・・・
き
空港と並行して走っている穴場の道で・・・空港の滑走路×1.5倍くらいの直線道路でした。ここで彼のクルマを大人しく爆走させて頂きました。楽しかった(*^^*)

自宅に戻り・・・アパート近くの沖縄料理屋で舌鼓♪
め
ソフトシェルクラプ・・・ウマい~(^^♪
く
現在自宅でマッタリとF1観戦です。やっぱコレが一番だなあ。
う


スポンサーサイト
21:46 | シンガポール滞在記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビーチで想う | top | 歩けシンガポール

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/388-b40db181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
