--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

三ヶ月

2008-11-08長かったような短かったような・・・
過去に定期的に転勤により住処を移っていますが毎度ですがいつもこんな感じです(笑

今振り返ると、あっと言う間だった? って感じの方が多いかも知れないですね。

今日で小生がシンガポールに赴任になって丁度丸三か月が経過しました。

何だか、この島の良いところ、悪いところ色々感じる今日この頃ですが、そういうのも含めて、全てがある意味日常化してきたような感じです。

単身赴任は2006~2007年の千葉習志野での単身赴任に続き二回目なんですが、習志野単身赴任はプチ単身赴任みたいなモンで、今回はいきなり海外でうまくやっていけるのかなあって感じでしたが、、、、時間はかかりつつ、何とかペースは掴めてきたようです。

ただ、そろそろ、慣れのモードからは脱却して、何かを得る方向にシフトしていかないとダメですよね。

まだまだ41才・・・人間で言えば進化していかなければいけない年代です。

仕事上でも、期待されたPerformanceを出すように、慣れに使った時間を取り戻すべく、更に頑張らないとな。

アフター5に関しても、そろそろ、この島でしかできない事を初めて、帰国する時には、何か新しい趣味をぶら下げて日本に帰国出来たらなと思っています。

余り気負っても仕方ないですが、これからも少し違う方向にシフトして頑張ります。
スポンサーサイト
10:15 | Information | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりのもでぃふあぃ | top |

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/394-d85a7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
