--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久しぶりのもでぃふあぃ

2008-12-15なんかすげー久しぶりの投稿・・・
FC2の方、途中から投稿が途切れて不義理してました。ホントスンマソン・・・

ちょっと暫くmixiにこもってました。理由は、シンガポールでの個人的なネットワークを増やすことに注力したかったんですよね。

まあ結果は多少実り、少しこちらでも気軽に話が出来る仲間ができたんですけどね。

なんかその先の広がりが中々無くて・・・ちよっと焦ったりね。

正直なところ生活自体はあるペースに入ってしまったので、妙に出来た時間の穴を埋めるのに四苦八苦してるって感じです。

なんか日本での生活とのギャップがありすぎで、日本での友人の有り難さを感じる共に、どうやって過ごしていこうか、先が未だに見えないところを、もがいているような感じです。

もう少し時間がかかるのかなって思ったり、そのウチ先に任期が終わってしまい、日本に帰ってしまうことになってしまったり、、、、まあどっちかなんでしょうなぁ・・・・

そんなこんなで・・・今週末はいよいよ帰国です。既に色々と調整して帰国予定を以下のように大まかに立ててみました。ちょっと慌ただしい感もあるけど、日本で充電するって意味を含めて、気持ちを切り替えてエンジョイしてみようかなぁとは思ってますww

12/21 :シンガポール発→成田着
12/22 :Golf V GTI Modify Day/白馬オフのお仲間との呑むミ
12/23 :VW Golf Rare Color Offline Meeting/防大の後輩と呑むミ
12/24 :Free
12/25 :マイミクさん忘年会
12/26 :会社の元同僚達との忘年会
12/27 :Golf神奈川県人会との忘年会
12/28 :LOVEMe + αでのオフ会
12/29 :Free
12/30-31 :Freeだけど、多分、House Keeping Supportだなあ・・・
1/1-4 :岐阜県の実家に帰省、東海/近畿のGolf仲間とのオフミ(京都に行く予定)
1/5  :友人との新年会
1/6  :防大の同期生と新年会
1/7 :Free
1/8 :成田発→シンガポール着

そんなこんなで、よろしくお願い致します。

全然話と画像があってませんが・・・帰国時の楽しみの一つが・・・

はい、私のクルマのModifyなんですね。

今のところゲットしたパーツ類は・・・

・DSGパドルシフター
・パワープーリー
・リサーキュレーション型ディバーターパルブ

ですので、これらを滞在中に装着したいと思っていますww

あと、そろそろ走行距離も50000キロになりますので・・・リフレッシュを兼ねまして・・・

・社外足回りへの換装

も出来たらやろうと思っています。

まあこうやって色々と考えるのも楽しいですね。
スポンサーサイト
23:53 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
2008年最後のオフ会 | top | 三ヶ月

Comments

#
管理人さま、お邪魔致します(^^)

FXと生活の日記内容が中心のブログサイト、
『 FXで夢を実現させる! 』の管理人の佐野です。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:FXで夢を実現させる!
サイトURL:http://sano7fxstr1.blog41.fc2.com/
管理人名:佐野。


では、失礼致します。
佐野。
by: FXで夢を実現させる! | 2008/12/19 13:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/395-277996e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
