--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

2008年最後のオフ会

LOVEMe5
クルマオフの〆は・・・
やはり私の古くからのクルマ仲間のLOVEMeの皆さんとでした。LOVEMeの準メンバーに等しい、なおさんもご一緒に・・・

LOVEMe6

三人様・・・目覚まし代わりに使ったシンガポール携帯の時間で起きてしまいいきなりの遅刻・・・すみませんでしたm(_ _)m

今日のオフミは特にメインイベントはなく其々の方の近況とか、趣味の話とかを話ながらって感じのマッタリスタイルで進んで行きましたが・・・

LOVEMe7

kenpiさんの『恥ずかしがらず撮ること』が頭に残ってしまいましたが(笑) 相変わらずのkenpiさんのカメラ魂を見たり・・・

LOVEMe8

デジイチ片手に♪が夏よりにあってきた・・・ちぃさんを見たり・・・

更に、なおさんもカメラ片手に撮影に色々な角度から撮影していたりと・・・と。

げ・・・コンデジ使ってる俺だけやん(爆)

と、ちょっと汗ってしまいました。

皆さん、今日はありがとう!!!

年末・年始、帰省等々でお忙しいと思いますが、風邪などひかぬようにして下さいね。

良いお年をお迎え下さいませ(^^)

さてさて・・・

今日シンガポールお土産をお渡しした中で、ちぃさんがゲットした『きこりの切り株』ですけど・・・実は似たようなものを、もう一品持ってました。以下の画像がそのお菓子です。

Burger

やっぱ、日本では見ないですよね?
スポンサーサイト
14:04 | Offline Meeting | comments (1) | trackbacks (1) | page top↑
Good-bye 2008 | top | 久しぶりのもでぃふあぃ

Comments

# あ!
デジイチ持たせてないや!

デジイチエバンジェリストとして不覚ですた・・・

次回は箱根で「流し撮り部」!ヨロシクです


追伸)
昨今の京都は激コミなのでお気をつけて~
by: kenpi | 2008/12/29 07:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

