--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

Good-bye 2008

2008-Last色々あった一年だけど・・・終わり良ければすべてよし~
あっと言う間の一年だった・・・2008年・・・

二度目の単身赴任・・・

二度目の海外赴任・・・

子供の最初の大学受験・・・

まあ大きな出来事テンコ盛りの一年でした・・・

でも・・・

大晦日のこの日に・・・

家族とともに・・・

紅白見ながらバカ話しながら一緒にご飯食べて・・・

2008年のことを振り返ることができること自体・・・

幸せなことなんだなってつくづく感じます・・・

大きな事は望みません・・・

2009年も同様に過ごせるようにと思います・・・

こちらのブロクの更新頻度がマチマチでして・・・

こちらのお友達には不義理して大変申し訳ありませんでした・・・

ただブロッガーとしての意地もありますし・・・

SNSに負けないように・・・

来年もコチラは定期的に更新していく所存ですので、宜しくお願い致します。

来年も皆様に幸多い年でありますように。

Best wishes for your new year (^^)

J's.com II 管理人/じゅにあ
19:45 | Diary | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ご無沙汰しています(^^;; | top | 2008年最後のオフ会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/397-57593063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
