--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

忘年会・・・・

忘年会
今や真っ最中ですね! 今日は12月に入ってから5回目の忘年会でした・・・あと何回?
特に今週に限っていえば三日連続での忘年会=Year End Partyでした。

流石に三十路最後には結構こたえてきました(苦笑

でも年の瀬にこうやって呑むのも良いですね~!

今日は品川をスタートに・・・・今は横浜野毛のディープな世界に浸ってます・・・

今度皆で野毛ラリーしましょう(^^)ノ
スポンサーサイト
00:35 | 季節を感じる | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
神戸ルミナリエ | top | ギリギリ?

Comments

#
初のお邪魔です!
いやぁ忘年会いいですね!
我が職場は多忙すぎて毎年、次の年へ延期=新年会です
バーみたいですね
そんなところで飲んでみたい
jazzがかかってて、ロックで!みたいな感じで。若干煙がかってて…

自分だったら⇒洋酒苦手⇒ロックで飲んでやられる⇒馬鹿騒ぎ⇒煙に弱い、むせる⇒むりっぽい

ですね
ぽ、ぽん酒もてこーーーい(;´Д`)
by: moon | 2005/12/17 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
健康診断の結果がきました。
γGTPが少し高いようで・・・(-_-;)

でも負けないぞ!
昨日を休肝日にしたら、早起きしちゃいました(爆

18日 ヨロシコでやんす
by: 桂屋企画 | 2005/12/17 02:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
毎晩飲み歩いているようですが体調に注意して下さいね。
私もじゅにあさんの頃は毎晩飲み歩いていました。
深夜になるとタクシーが捕まらないでよくカプセルホテルに泊まりました(笑)
今は遅くても9時には帰宅しています(爆)
明日はヨロピクお願いします。
桂屋企画さんお会いするのを楽しみにしています(^^)
by: タクパパ | 2005/12/17 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
タクパパさま 
お名前は、以前から存じておりました。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

明日は、かなり冷え込みそうですね。
早朝ですので、防寒対策しなくっちゃ
by: 桂屋企画 | 2005/12/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
moonさん

コメントありがとうございました。忘年会は出来なさそうですか・・・お仕事お忙しいそうで・・・頑張って下さいませ!

この店はたまに行ってまして、洋酒系・ビールの種類が豊富でスキなところの一つです。

>ぽ、ぽん酒もてこーーーい(;´Д`)

ポン酒党なんですね~

オイラは余り呑めないんですぅ・・・
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
タクパパさん

>深夜になるとタクシーが捕まらないでよくカプセルホテル >に泊まりました(笑)

これは確かに正解! 電車無くなって無理やりタクシー捕まえて帰っているけど、カプセルホテルに泊まるのがたぶん一番安上がりですもんね~

>今は遅くても9時には帰宅しています(爆)

まま・・・マジっすか???

たまには、弾けましょう♪
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋サン

>γGTPが少し高いようで・・・(-_-;)

今日ドックの結果がどうなるか・・・不安です(苦笑
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/42-42b54fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
