--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

久しぶりに・・・・

フグ
ちょっと日が戻りますが・・・木曜日は忘年会でしたが・・・
久しぶりにフグづくしでした!

高級品ですから、そんなしょっちゅう食べているわけではなく・・・う~ん・・・どれくらいだったかな? 多分、結構久しぶりだったような気もします。

明後日人間ドックだというのに・・・(苦笑 何だか、ちょっと最近食べまくって・・・ちと体重超過気味(爆

でも! 美味しいもん食べてる時はとっても幸せ♪

フグは天然トラフグだったのですが、画像のてっさは、一人の分量なんですよ。。。贅沢。。。後は、から揚げ、鍋&ぞうすいをいただきました。(注;管理人は、酔っ払ってしまい・・・鍋&ぞうすいは実際は食べることができませんでしたが)

12月中計画がある忘年会は・・・あと・・・4回くらいかな?

残る2005年を楽しく過ごして・・・新たな新年を迎えたいですね!
22:19 | 食べ物 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
第8回 都筑PA早起きオフに参加しました | top | 神戸ルミナリエ

Comments

#
フグずくし?。
伊勢海老にタラバ?にウニもいるやん!。
チョット贅沢しすぎ!。プンプン(なんでオレが怒るんや?。きっと奥様が・・・?)

お体、ご自愛くださいませ。
by: nog | 2005/12/18 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
フグづくし・・・・・・羨ましい!(≧▽≦)
勤めを辞めて以来、フグの恩恵にあやかってません。(TT)
by: 若葉ママ | 2005/12/18 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
贅沢は適だ!
いやいや 贅沢は素敵だ!!
コメントしようにも あっしはフグ 久しく逢っていません(笑
味さえ 遠い記憶の彼方です。(-_-;)

それにしても、ホント忘年会のプロだわ!!

by: 桂屋企画 | 2005/12/18 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
もったないよー。この後、イセエビのお味噌汁頂きました。劇的に美味かった…どうやってこの感動を伝えたら良いのか判らん!!後3分待てば食べれたのに… お馬鹿~ぁ!!
by: BeBee | 2005/12/18 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
河豚?
河豚と言えば、山口県下関。
ご近所なんですが、ここ何年も
お逢いしておりませんわ(笑)
あっ、ヨダレが・・・
by: KING | 2005/12/18 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
nogさん

ご無沙汰しています♪

>伊勢海老にタラバ?にウニもいるやん!。

あ・・・バレましたん(苦笑 かなゃり・・・豪勢でした。この店は、桂屋さん、ハマ人さんなど関東亀の皆も行ってます♪

>チョット贅沢しすぎ!

贅沢だと思いますが・・・自腹ではないんですぅ・・・
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん

こんぱんは~^^

>フグづくし・・・・・・羨ましい!(≧▽≦)

また長らく食べられないでしょう(泣

>勤めを辞めて以来、フグの恩恵にあやかってません

久しぶりに『どう?』とダー様にお願いしてみましょう。
たまに食べるとおいしゅうございました(笑
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋さん

>いやいや 贅沢は素敵だ!!

的よりステキがあってますよ。たまの贅沢は良いものです。

>あっしはフグ 久しく逢っていません(笑

あっしも、以前の記憶は結構前ですよ~

>それにしても、ホント忘年会のプロだわ!!

これは、桂屋さんま次のコメント入れた方に差し上げましょ♪
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
Bebee

>もったないよー。

そう後悔した・・・

>イセエビのお味噌汁頂きました。

あ・・・写真に写っているやつだな。

>劇的に美味かった…どうやってこの感動を伝えたら良いの >か判らん!!

つーか、文字では無理だろー。食べんと!

>後3分待てば食べれたのに… お馬鹿~ぁ!!

お馬鹿だわ・・・

韓国楽しみだな~!チャンジャよろしく!
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
アニキ

>河豚と言えば、山口県下関。

以前はよく山口出張で行ったけど、現地の河豚上手かったもんなぁ・・・

>ご近所なんですが、ここ何年も
>お逢いしておりませんわ(笑)

でも・・・九州は食べ物美味しくて最高ですね。ホント羨ましいですわ~

来年は行きます! Let's go 九州です!

ご馳走してね(爆
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
分かってるよ~!ちゃんとチャンジャ買ってきます!特大サイズで。ホント買出しです… クリスマスだってーのに、色気のある話は無いのかね…
by: BeBee | 2005/12/20 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
Bebee

>ちゃんとチャンジャ買ってきます!特大サイズで。

ありがとう! 楽しみにしてるぞ。

韓国明日からだったよな・・・Happy Merry Xmas & New Year !

少し早いが公私共々お世話になりました。
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/44-e665e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
