--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

第8回 都筑PA早起きオフに参加しました

都筑オフ
恒例のrittyさん主催のオフミに参加してきました。参加された皆さんお疲れ様でした。車無し生活の前の楽しいひと時でした(爆
今年一番の冷え込み!でしたが、朝から、紳士・淑女が第三京浜都筑PAに朝から集いました。メッチャ! 寒かったけど、皆さん思い思いにまったりとして楽しんでおられたようでした。

毎回参加して思いますが、これもrittyさんの人柄の所以ですね。いつもいつも楽しいひと時を有難うございます♪ 

今回は合計・・・35台くらい? 過去最高台数になっていました。

あ・・・そうそう・・・rittyさん! rittyさんが帰られた後に、Lupo GTI乗りのYCさんが遅れて(爆 到着されていました。

veryさん&bluelabelさん

初めて参加されたG3乗りのveryさんご夫妻bluelabelさんもご覧の通りの笑顔で(笑 楽しんでおられました。(bluelabelさん: 午後2時間から用事があったため、葛西のTouranオフの方に参加できずすみませんでした。朔也さん、皆さんによろしくお伝え下さいませ)

さてさて、本チャンレポはrittyさんにお任せするとして、ワタシが個人的に気になった車を以下レポートいたします。

先ずは、いつもお会いするとどこかが変化しているムラッチョ号ですが・・・また、NEUのタワーバー、HKSのBOVキットが投入され、ますます走りにミガキが掛かっておられました。う~ん、次は何????
ムラッチョ号


次は、お久しぶりの・・・ぷらいまるさんです。最近は写真撮影に凝っておられるようで・・・本日も・・・・Primal's Pageの方での画像アップ楽しみにしてますね~
ぷらいまる号


続きまして、COX赤バッジが輝くタクパパ号です。念願の桂屋企画さんと対面できましたね~ タクパパさん・・・今日は何時到着だったのですか?
タクパパ号


で・・・今日はちょっと時間が無くて少ししかお話ができませんでしたが! (有)スタイルカーさんのGolf4 GTI(AGU)です。 なななな・・・んとカーボンボディーのG4です。国産パーツを有効に利用されてーのモディーが光ります。そういえばimpにもデカデカ出てたお車ですね(^^;;;;
(有)スタイルカーズ-1


ほら・・・エンジンルームもこんな感じ。
(有)スタイルカーズ-2


続いては、audiな二人・・・私メなこと黄色魔術楽団所属のjinさんと、10月のLOVEMeetingでお会いしたかっぺさんです。どさくさですみませんが・・・この二台の中の一台も次の私のFx候補に本日加えました(爆 jinさんもLOVEMeeting参加されていたようで、次回は参加されてくださいませ。かっぺさん・・・オフ中時間配分が悪く帰り間際しかお話できずすみません(汗
jin号&かっぺ号


こちらは、先日のGolf5 Offline Meetingでご一緒させて頂いたorangeさんです。なんと! ホィールがSPORTECのものに換装されておられました。赤キャリパーがまた良いですね♪ オイラも塗り塗りしたい・・・shimaさんのと車トークを横で聞いていて楽しかったです。
orange号


で・・・珍しいナンバー・・・(人の事はいえないですが・・・爆)の方がオフミ終了後に揃いました。広島ナンバーのbluelabelさん、YCさんです。オイラも仲間欲しいなぁ・・・
広島ナンバー


続いて・・・(有)スタイルカーズさんの横に停車しているB5.5 & B5乗りの回転石合掌団=TDR=daigoさん桂屋企画さんです。桂屋さん・・・上記の通りTDRサンは色々なHNをお持ちですので(笑 回転さん、遠いところご苦労様でした。ムラッチョ号のエンジンルームは何か参考になりましたか???
桂屋企画号&回転号


最後に、今回初めてお会いした、moonさん、サブさんのお車を・・・

モディファイOn-goingなmoon号!遠方からご苦労様でした。
moonさん


COXエアロ、ABTマフラーがカッチョいい!サブ号!
サブさん


今後共々よろしくお願い致します。

・・・ということで、短いですけど、参加レポとしてクイックに報告終わりです。

rittyさん、参加された皆様、ご苦労様でした。楽しいひと時をありがとうございます。

安心して免停生活に入れそうです(爆 免停の間オフがあれば、どなたか乗っけていってくださいませ(笑




スポンサーサイト
11:46 | Offline Meeting | comments (30) | trackbacks (3) | page top↑
人間ドック・・・Part 1 | top | 久しぶりに・・・・

Comments

#
じゅにあさん~

写真掲載ありがとうございます。
お陰で楽しめましたよ。

>>オフ中時間配分が悪く帰り間際しか
>>お話できずすみません

むむ、時間配分されてるのですか?
いえいえ、mimuさんやyamjunさんといろんな
話していましので大丈夫ですよ。

それにしてもG4な方はモディ熱が凄いですね。
あの寒い中で汗かきました(笑)

次回、また。
by: かっぺ | 2005/12/18 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
Jさん:本日は、お疲れ様でした。
うちで チリメンジャコのせチーズトースト食べてます(笑
しかし30台超えは、圧巻でしたね。

皆さんの良いところ沢山見すぎて おつむテンテン状態です。(爆
みなさん:本日は有難うございました。m(__)m

20日以降 ウォークマン生活とか・・健康的かも!!
何かあれば迎えにいきます4!

そうそう 忘年会 仕事以外っていいんだけどなぁ
ハマさん エーチャン いかがでっか?
by: 桂屋企画 | 2005/12/18 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
亜無亜危異もとい、じゅにあさんお疲れサマでした。
ようちゃん顔負けの画像ありがとうございます。(笑
お勤めが終わったらLOVEMeetingですな。楽しみにしてます。

しかし車内BGMが亜無亜危異とは・・・(爆
by: 黄色魔術楽団 | 2005/12/18 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
お誘い頂きありがとうございます。
おかげさまで楽しむことができました。
色々な車種が集まるオフミも良いものですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by: orange | 2005/12/18 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん
今日は寒い中お疲れ様でした。
愛車の写真アップ有難うございました。
亀バッジが貼り付けてありませんでしたが昨日洗車したら剥がれてしまい両面テープが見つからず貼ってないだけです。
わざと外した訳ではありません(笑)
by: タクパパ | 2005/12/18 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
オフレポUPはやいですねぇ。
あの後会社の側のFRESHNESS BURGERでレポート書いてました。
レポートと言っても試験論文ですが・・・(汗

あっしのほうは今晩まとめますわ。

ではでは
by: TDR | 2005/12/18 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん!帰りは下路(丸子茅ヶ崎)で無事帰れました。写真掲載有難う御座いました。次回また楽しみにしてます。宜しくお願いいたします。
by: サブ | 2005/12/18 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
3ヶ月の『お勤め前』に、怒涛のオフですねw(゜o゜)w
楽しそ~♪

なんかあったら、最寄り駅まで行きますよ~!
ヨロシクd(^^)
by: kenpi | 2005/12/18 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんにゃ(^^)
本日は、お寒い中皆々様のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

> じゅにあさん
YCさんには、朝食会場でお会いすることが出来ましたよ(^o^)丿

ワタシは、結局一旦降りてから午後P.Aに戻り、15:30まで降りましたとさ(爆
by: ritty | 2005/12/18 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
じゅにあさん、寒い中、今日はお疲れ様&お誘いありがとうございました!
とても刺激的な1日になりました!
あの後やじ馬参加したTouranオフミ、到着した頃には解散後でした(爆
10台くらいは残っていて、すんごいTouran、拝むことが出来ましたよ。
また、お誘いください!今後ともよろしくお願いします。
by: bluelabel | 2005/12/18 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
本日(ギリ^^;)はお疲れさまでした。
すごい台数&寒さでしたが、皆さんなかなかアツい方が多かった気が^^
GⅤが登場しつつも、これからGⅣを弄る方もいてちょっと嬉しい気もしました。
なにかあればいつでもお声を(拾いにいきますよ~)
by: むらっちょ | 2005/12/18 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん、個別レスは明日ゆるりとさせて頂きます!ありがとうございました&ご苦労さまでした。

取り急ぎ・・・

>かっぺさん

表現がちと不適切でした! ワタシが時間配分をできるハズがなく・・・(汗 声掛けた人には皆さんと話たいなぁ・・・と思っていただけでして。中々話が盛り上がってしまうと・・・難しかったですぅ。

>黄色魔術楽団さま

亜無亜危異が実にウケていたようで(笑

某回るBlogの方には、亜無亜危異で出没させてもらいます。
これでも中坊の頃は、コピーでしたが、パンクボーイでしたので!

オフとは関係ないレスでスマソ
by: じゅにあ | 2005/12/19 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
・じゅにあさん

攻めに来ました(爆

おっと!、楽しそうなオフが開催されていたのですな~。
羨ましい!!
私は今日は娘の学芸会で一日中カメラマンでした。なかなか良い写真が撮れてると大好評!これでパパ度のポイントもアップしたかな♪ムフフ・・・

ブログのリンク、、、宜しくおねがいしやっす。。。
by: しゅう | 2005/12/19 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
(遅ればせながら)今日は本当にありがとうございました。たくさんのクルマを拝見できてとっても楽しかったデス。またいろいろ誘ってくださいね!ヨロシクお願いいたします★
by: Very | 2005/12/19 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
かっぺさま

改めて昨日はご苦労サマでした。午後の部もあったようで!車デーな一日でしたね

>G4な方はモディ熱が凄いですね。

おっしゃる通り・・・まだまだG4も元気!って感じでしたね。随分と原型から変化しているお車も散見しましたね(@@)

またよろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/12/19 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋さん

昨日はお疲れさまでした。

>チリメンジャコのせチーズトースト

なんと奇遇! ウチでは、ゴボウのせチーズトースト(爆を食べてましたよ~

>おつむテンテン状態です。(爆

ホィールとか、種類が多すぎましたね。でも、夫々のお車の特徴がてでましたよね。

>ウォークマン生活とか・・健康的かも!!
今日、思いっきりエンジンをブン回してあげました。

>何かあれば迎えにいきます4!
ありがとうございますm(_ _)m

>ハマさん エーチャン いかがでっか?

お二人さん、どうです?
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
黄色さん(笑

>ようちゃん顔負けの画像ありがとうございます。(笑

あはは・・・何だかお車ナンバー加工しようとしたら、ようじさんのオフレポが頭に浮かびまして『私メや!』と思った次第ですわ。TDRさんのところでも登場されてますね~

>お勤めが終わったらLOVEMeetingですな。
kenpiサン・・・3月後半か4月に入ったら・・・LOVEMeeting Springやらない? 今度はこちらでリードしますんで~


しかし車内BGMが亜無亜危異とは・・・(爆

by: じゅにあ | 2005/12/19 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
orangeサン

昨日はお疲れ様でした。

>色々な車種が集まるオフミも良いものですね。

ハイ! ベースが同じ車スキ同士ですからね。あと、他社のモディーも参考になる事が案外多いですしね。

また、よろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
黄色さん

返信忘れていました(笑

>しかし車内BGMが亜無亜危異とは・・・(爆

6連奏チャンジャーの中に実際『80維新』、『亜無亜危異都市(アナーキー・シティー)』がハイってますけど、いつも聞いているわけではないですよ(笑

ちなみに、大学の時は体育会の活動と共に『パンクロック愛聴会・会長』をしてました(爆

by: じゅにあ | 2005/12/19 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
タクパパさん

昨日はお疲れさまでした!

晴れ男さんの登場で良い天気♪ 流石に寒さのコントロールまでは・・・

>亀バッジ

余り気にせんといて下さいませ~。貼る場所はオーナーさんの自由だと思いますよ~

また、せっかくの亀バッジを持っている方が関東には7名おられますので、来年になったら亀オフでもしましょう(^^)ノ
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
回転さん

昨日はお疲れ~! さすが・・・PC繋いで解析しながら走行しているのは回転さんならではでしょう。PCが助手席にあったのを見て、OH~と感動しました。

>オフレポUPはやいですねぇ。

自宅~都筑PAまで10分の距離に加えて、現Blogは実にサクサク投稿できるので、ゲキ早くできるんですよん。

>レポートと言っても試験論文ですが・・・(汗

お~! 資格試験?

>あっしのほうは今晩まとめますわ。

見た見た~! お疲れさま。
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
サブさま

昨日は〆の後にお話することになってしまいすみませんでした。無事帰宅されてヨカッタです。

rittyさんのところのオフはまたすぐにあると思いますので、よろしくお願い致します。

by: じゅにあ | 2005/12/19 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
kさま

>3ヶ月の『お勤め前』に、怒涛のオフですね

そうですね~・・・良い思い出になりましたよん。

・・・でも最近LOVEMeしたい病が勃発!

またやろーよ~

>なんかあったら、最寄り駅まで行きますよ~!

では、終電終わったら電話しまちゅ(爆
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
rittyサン

昨日はお疲れさまでした!

>YCさんには、朝食会場でお会いすることが出来ました

ご本人がデ×ー×に行くっ!っておっしゃってましたよ~

>結局一旦降りてから午後P.Aに戻り、15:30まで

別のオフレポ拝見しました!

rittyさんも、車デーだったみたいですね~
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
bluelabelさん

昨日はお疲れ様!

>Touranオフミ、到着した頃には解散後でした(爆

あちゃ・・・残念でしたね。

>10台くらいは残っていて、すんごいTouran、

それは、ありシルバーの絶妙Low Down、ツラツラのカッチョイイTouranでは?
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
むらっちょさん

お疲れ~でした。昨日の午後は大丈夫でした?

>GⅤが登場しつつも、これからGⅣを弄る方もいてちょっ >と嬉しい気もしました。

moonさん、bluelableさんとか新しいG4乗りの出てこられたしね~

>なにかあればいつでもお声を(拾いにいきますよ~)

わ~い!ありがと~

では・・・終電後に(爆
by: じゅにあ | 2005/12/19 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
>LOVEMeeting Springやらない?
>最近LOVEMeしたい病が勃発!

両者とも「別途お打ち合わせ」ってことで♪
うちもほら、「変温動物」なんで(笑

春まで「冬眠(特に山は、ね)」・・・~(__)zzZZZ
by: kenpi | 2005/12/20 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
しゅうさん

訪問ありがとうございます。リンクの方ありがとうございました。こちらも完了~です。

>これでパパ度のポイントもアップしたかな♪ムフフ・・・

これが意味するのは・・・フムフム・・・分かった♪
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
veryさま

先日はお疲れ様でした! また遊びましょう!ご近所さんですしね。

よろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
kenpiさま

>両者とも「別途お打ち合わせ」ってことで♪

了解♪

>春まで「冬眠(特に山は、ね)」・・・~(__)zzZZZ

確かに・・・山はね(汗
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

