--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

人間ドック・・・Part 2

みなとみらいで
Part 1からの続きです。昨日の赤レンガ以降の動きを書きます。更に表題とズレてきてます(笑
赤レンガ~日本丸を過ぎると・・・ワールドポーターズが見えてきます。その手前には・・・サークルウォークなるものが・・・
サークルウォーク1


いわゆる円形の歩道橋ですな。そのままやん(爆
サークルウォーク詳細


サークルウォーク下には・・・こんな車も! 撮影の前かな・・・
サークルウォーク下


ワールドポーターズ方向に歩くと、インターコンチ&万葉倶楽部&ワールドポーターズが三つ巴で見えます。
いろいろ


少し目を左に動かすと・・・コスモワールドの観覧車が! いつもオフィスから見えまして、時計として役に立っています(爆
観覧車


更に左に視野を移すと・・・
中古車センター


中古車センターが!

へーLivedoor Autoなんて会社あるんですなぁ・・・
Lovedoor auto


中を見てみると、1999年式のGolf4 GTIが売っていた。価格150万!

えっ?ちと高くない? 100万切っても良いと思うが・・・

う~ん、中古車センターに入ったのは理由がまたあります・・・

実は、箱換え検討の承認が出ましてね。Golf4 GTI(AUM)も候補の一つで、値段の調査も意味もあったのです・・・

急に飛びますけど(爆 G4 GTI AUM探しのため、この後自宅付近のヤナセ直営の中古車センターへ・・・・AUMは無かったけど、↓の車に試乗しちゃいました。これも良いかもね。
ヤナセ


ただ・・・ヤナセで販売してた・・・このパサは結構欲しい!と思ったりして・・・30000キロ強のパサW8がこの値段・・・皆さんどう思います? ワタシは適正価格かと思いましたけど。
パサ

23:56 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
一人の夜は | top | 人間ドック・・・Part 1

Comments

#
観覧車の時計が卓上時計替りとは…
いいですねぇ~
周り見ても何もないですね。。
電車通勤で帰宅ついでに一杯みたいな生活にあこがれます
by: moon | 2005/12/21 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
車なし生活楽しまれているようで?。
W8、3年ものだったら、超お買得かもですね。
CarSensor見たら、2割は違いますよ。
W8ヤッパ、憧れます。行っちゃえ居ちゃえ!!(無責任押売。
by: nog | 2005/12/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
W8って4Lなんですよね。S4は4.2L。
それに近い排気量でクワトロシステム・・・考えちゃいます。
by: TDR | 2005/12/22 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
moonさん

連日のカキコありがとうございました。

>周り見ても何もないですね。。

いやいや・・・同じ横浜なのにワタシの自宅周辺も前は森ですよ。

>電車通勤で帰宅ついでに一杯みたいな生活にあこがれます

昨日より免許が無いので現在強制電車通勤してます(笑 
多分、お小遣いが急激になくなるかと?思い心配しております♪

でも、思ったのが、身体を考えたら電車通勤もいいかも?と。結構体力使います。
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
nogさん

>車なし生活楽しまれているようで?。

まだ二日目ですから・・・年末はちょっと不便かなぁ。結局車が運転できないから帰省も今回はしないですしね。

>W8、3年ものだったら、超お買得かもですね。

丁度三年ものでしたよ。

でもね・・・・フロントウィンドーの左端には『売約スミ』と書いてありました(爆
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
TDRさん

>それに近い排気量でクワトロシステム・・・考えちゃいま >す。

お~!いっちゃえ~(無責任煽爆

TDRサンだったら・・・W8をM8に換えれそう?
by: じゅにあ | 2005/12/22 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
J2ブロックにGOLFが3台(笑
by: どん | 2005/12/23 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
どんちゃん

>J2ブロックにGOLFが3台(笑

よくコメントくださった。じゃないと写真とりませんわ(笑
by: じゅにあ | 2005/12/25 19:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/47-85976ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
