--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

紅葉

自宅付近での紅葉

紅葉2

11月になって朝夕は10℃を切るようになり・・・メッキリ寒くなってきましたね~ その為か随分回りの風景も秋めいてたきた気もしませんか?

今日は晴れてたら、車で神奈川の宮が瀬だむ辺りまでドライブ!って思ってたけど、あいにくの天候だったから止めまして、自宅付近でマッタリしてました。

久しぶりに自宅付近をゆっくり歩いたけど、結構、樹木も紅葉が始まっていてプチ紅葉を楽しむことができました。

また、駅前では区民祭りもやってまして、色々な出店が出てて・・・ビール党なワタシは焼き鳥片手に生中を頂きながら、休日の午後を過ごしておりました。

あ~・・・やっぱりこの季節良いですね!
スポンサーサイト
22:04 | 季節を感じる | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ウチもだそうかなぁ | top | 早くオープンして!

Comments

# 残念!
昨日ドライブ来ていただければお茶会やってたのになぁ…現地ではちょこっと降ったくらいでしたよ。紅葉はまだでしたね。

朝晩寒くなってきましたね…おでんでも食べたいなぁ(笑)
by: 椎 | 2005/11/04 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 椎さんへ
お茶会の模様は見ましたよ。宮が瀬だったのですね~・・・紅葉はまだでしたか?

椎さんのコメント見まして・・・今日はウチの晩御飯はおでん決定です♪ Thanksです。
by: じゅにあ | 2005/11/05 09:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/5-c8e42880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
